ゆりかごぶんぶん【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>ゆりかごぶんぶん
10年01月12日(火)

ゆりかごぶんぶん

< 夫婦善哉  | 食い道楽な1日 >

監督curtis hanson繋がりで
the hand that rocks the cradle / ゆりかごを揺らす手

http://www.youtube.com/watch?v=wjtfG8r14Uk

ストーリーとしては直球なんだけど
役者が個性派揃いでイイからか、なんとも見応えがアリ。

あと、喘息持ちとしてはこんなこわい映画はない…ぶるぶる。






【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
最高血圧
153mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
103mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
心拍数
89回
心拍数(回) のグラフ
食事の記録
1958kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
11時
明治 コクがおいしいミルクココア カロリー1/2(1人前) 25 kcal
17時
BAGEL&BAGEL スモークサーモン&クリームチーズ(1人前) 371 kcal
クラムチャウダー(1人前) 139 kcal
18時
BAGEL&BAGEL アボガド&えびタルタル(0.5人前) 202 kcal
BAGEL&BAGEL バナナウォルナッツマフィン(0.5人前) 272 kcal
20時
寿司(0.3人前) 186 kcal
アジの南蛮漬(0.5人前) 331 kcal
粕汁(1.5人前) 432 kcal
  1958 kcal
食事レポートを見る
コメント
こんなはずじゃない 2010/01/14 01:07
わっ。珍しく、私も見たことがる映画だわ。
これ、怖かったわ。
良い俳優が出てたね。

それにしても、今時の日本はベーグルが充実してるのね。
 saeco* 2010/01/14 21:11
お~、見ましたか!
ほんとこわかった…;
筋はさほどでもないんだけど、怪優揃いというかなんというか。

ベーグル事情、めっちゃくちゃイイです。
BAGEL&BAGELあったら生きていけます。うそです、言い過ぎました。
でも1ヶ月なら余裕で生きていけます:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする