わっ。珍しく、私も見たことがる映画だわ。 これ、怖かったわ。 良い俳優が出てたね。 それにしても、今時の日本はベーグルが充実してるのね。
お~、見ましたか! ほんとこわかった…; 筋はさほどでもないんだけど、怪優揃いというかなんというか。 ベーグル事情、めっちゃくちゃイイです。 BAGEL&BAGELあったら生きていけます。うそです、言い過ぎました。 でも1ヶ月なら余裕で生きていけます:D