野口五郎って 頭はあまり良くなそうだけど、 メチャ人柄よさそうじゃない? 私も続けるの苦手。
うん、優しそうだし人が良さそうだよね:D だからこわーい雰囲気がイメージで上書きされちゃって違和感があったんだけど ドラマの最後ねー、そのギャップがこわかった… 続けられる人は、多分最初からダイエットとか必要になってないんだ、多分。泣。
最終駅で~♪ よー知らんで・・・ こちらも今ランニング4日目だけど 体重落とせたら・・・ もーイヤ
一瞬悩んだ! かいさーつぐーちで~って歌かっ:D 4日目!すごい! ランニングなんて初日に挫折する自信満々だ… そんな無理、最初っからやらないぞっ!泣。
ネエ! 読む前に。 にやっとしちまったやんけ!;)
えへへ!:D