ケイゾクは力なり【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>ケイゾクは力なり
10年01月15日(金)

ケイゾクは力なり

< いばりんぼ王子のお...  | ja acabou >

続けるの苦手なのよ。
ぐぉーーっとがんばって、ちゃっと切り上げたい。
んでもそれ、ダイエット上一番ダメだよねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=a2vVOCwpMlA&feature=related

いのちどこ入ってんの、これ


最初は「原作をありがちな話にしちゃったなー」って感じだったのに
後になればなるほど面白くなってくるという、なんともおかしなドラマ。
なんで野口五郎…って思ったけど、最終話の彼はちょっとヨかった。







【記録グラフ】
最高血圧
154mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
104mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
心拍数
78回
心拍数(回) のグラフ
食事の記録
855kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
1時
たまご(2人前) 195 kcal
きゃべつ(1人前) 23 kcal
4時
明治乳業 無脂肪乳(1人前) 75 kcal
12時
明治 コクがおいしいミルクココア(1人前) 25 kcal
15時
きゃべつ(3人前) 69 kcal
イーオン ベーコン(2人前) 404 kcal
味の素  コンソメ(1人前) 13 kcal
20時
カゴメ カゴメ野菜ジュース食塩無添加 [カン] 160ml(1.5人前) 51 kcal
  855 kcal
食事レポートを見る
コメント
こんなはずじゃない 2010/01/16 01:23
野口五郎って
頭はあまり良くなそうだけど、
メチャ人柄よさそうじゃない?

私も続けるの苦手。
 saeco* 2010/01/16 13:35
うん、優しそうだし人が良さそうだよね:D
だからこわーい雰囲気がイメージで上書きされちゃって違和感があったんだけど
ドラマの最後ねー、そのギャップがこわかった…

続けられる人は、多分最初からダイエットとか必要になってないんだ、多分。泣。
ビバ! 2010/01/16 06:20
最終駅で~♪
よー知らんで・・・
こちらも今ランニング4日目だけど
体重落とせたら・・・
もーイヤ
 saeco* 2010/01/16 13:37
一瞬悩んだ!
かいさーつぐーちで~って歌かっ:D

4日目!すごい!
ランニングなんて初日に挫折する自信満々だ…
そんな無理、最初っからやらないぞっ!泣。
YGT 2010/01/16 16:08
ネエ!
読む前に。
にやっとしちまったやんけ!;)
 saeco* 2010/01/16 18:40
えへへ!:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする