新年会【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>新年会
10年01月16日(土)

新年会

< 今度は、部分日食だ...  | 燃え尽きた真っ白に... >
今日は、いよいよ“新年会”です。(笑)
準備段階で、いろいろとありましたが…楽しんで来たいと思います。


午前中、まったりしていたら「浄化槽の清掃」が来ました。
料金は18,900円!

オーマィガーΨ(`∀´#)

新年会前の出費は痛い。









【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7932歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
コメント
Mogart 2010/01/16 12:49
え、新年会! いまごろ? もう新年モードじゃないんだけどね。
 はりそん705 2010/01/16 23:10
テニススクールのメンバーでの新年会でした。
疲れました。(笑)
浜ジョー 2010/01/16 13:28
あぁ~~~、例の? で、結局どこでやるの?

18,900円!高くない?!!! 
それって、毎月? それとも、何ヶ月に1回?

 はりそん705 2010/01/17 00:14
もちろん!!!
私の独断で選らんだお店ですけど。
もう嫌。
結局、なにも手伝ってもらえなかった挙句、逆切れされて踏んだり蹴ったり。
そこは大人な対応で。(笑)
でも、もういいや。

清掃は年1回ですよー。
点検は3回。
紗羅月 2010/01/16 14:00
うちは換気扇の交換が来ました(^O^)
すごいうるさかったのがまるで無音に!
新しいのは良いことです。

新年会、何もなかったことにして楽しんできてください~
 はりそん705 2010/01/17 00:42
何も無くとはいきませんでしたが、ほかのメンバーは楽しんで
いただけたようなので喜ばしく思います。
それでいいじゃん。
って思います。(^_-)-☆
kyo-ka 2010/01/16 14:26
浄化槽の清掃ってなんだ?めっちゃ高いし。
個人宅でそんなことするんですねぇ。

新年会、楽しんできてくださいね☆

 はりそん705 2010/01/17 00:44
年に一度の大清掃みたいです。

高い!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

正直財布にお金入ってて良かった。と真剣に思いました。(笑)
団塊修ちゃん 2010/01/16 16:56
緊急事態が発生したので、忘年会は直前に中止になった。新年会もどうするか幹事は迷ったらしいが、見送ることにしたみたい。
一昔前は、職場の飲み会、若い子は嫌がっていたが、最近の若い子はそうでもないのかね?
 はりそん705 2010/01/17 00:46
今日は職場のじゃないのです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
二次会はボーリング大会!!!あははははははは。
面白かった。で終了。

職場の新年会(19日)も幹事!!!(爆)
きこたん 2010/01/16 17:16
私も毎週新年会~♪( ̄▽ ̄)ノ″
6月末まで…7月からは忘年会~(*≧m≦*)ププッ

あ~街の灯りが見えて来ましたよ~☆
さて、コンビニでウコン買って参戦致します!<(`⌒´)>
 はりそん705 2010/01/17 00:46
頑張ってきました。

とりあえず、無事終了。
お役御免です。(^_-)-☆
grill 2010/01/16 19:35
戸建てには戸建ての苦労があるのですね。
今頃の新年会の方が、お店も空いていて良いかも知れませんね。
 はりそん705 2010/01/17 00:47
臨時出費でした。
予想外の!!!!高い!!!

いつもの点検は4,000円くらいなんで、そのつもりでいたので
驚きました。(笑)
kowka 2010/01/17 09:47
我が家にそんなの来たことなーーーーーい!
大丈夫なのか????
地域のもんなのかね?(。→ˇ艸←)⊰ ップ
 はりそん705 2010/01/17 10:35
うーーーん。

年一回らしいよー。
母に確認したら、毎年来ているって!!!!
さのっちょ 2010/01/17 10:02
幹事さん、お疲れ様です~。
新年会、しっかり飲んで食べて、楽しめましたか?

浄化槽の掃除、高いですね。
たしかうちは、別料金ではなかったような。。。

次男の受験応援、ありがとうございました。
2日目も、しっかり頑張ってるようです~。。。
 はりそん705 2010/01/17 10:37
地域によって違うのかしら????
よくわかりません。

良い結果期待してます。(^_-)-☆
こんなはずじゃない 2010/01/19 02:01
あの、ケチついちゃった新年会ね。ご苦労様~。
幹事でも十分楽しめたらいいけど。

浄化槽、高!
 はりそん705 2010/01/19 08:07
うんうん。
このことは置いておきます。(^^ゞ
123はよろしくお願いいたします。

でしょ。
びびった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする