おぅ、そうなんですね☆ じゃ、今から西日本へ移動します、、、(^^)/~~~ なんて、出来たらいいなぁ(笑) 仕事します。。
西に移動したいです。 晴れているポイントまで!!!! と言ってもお仕事ですので、頑張るしかないのですよね。(^_-)-☆
今日は休みなんだぁ~のんびり♪)^o^( 会議で寝ないでね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
たまには…。 ゆっくりしちゃって下さいね。(^_-)-☆ 寝そうになった。(爆)
今日の部分日食については昨日からチェック済み~♪ でも、曇ってるんです。 見れるかなぁ・・・ 夜に結果報告しますね~(^o^)/
日没前は、晴れてぇー。 お・ね・が・い!!!!! 報告楽しみに待ってまぁーす。(^_-)-☆
日没時なら夕日ハンターの私にも見られる!と思ったら、 あーん、東京では見られないのねー。残念…。 昨夜、ベランダでオリオン座の星雲を目を凝らしてみていました。 視力が弱いから分からなかったですが、あれが星じゃないなんて!と 驚きながら眺めましたよ。
でしょー。 悲しいですが、2012年5月まで待ちましょう。(^_-)-☆ maruoさんも、オリオン見ましたか????? 私も帰り道、ずっと眺めて帰りました。ヽ(^。^)ノ 同じ星見てましたね。ふふふふふ。
ウチもなんだか曇ってそう。夕方までもつかなぁ。
もってほしいですねぇー。 そして、キレイな欠けゆく夕日を眺めて欲しいなぁー。ヽ(^。^)ノ
これが関東で見られたとしても、街中から高度10度は難しそう。 労を惜しんでは何も楽しめないですね。
ねぇー。 見れれば良いのですけど…。 今回はあきらめましょう。(^O^)/
あぁ~~~、あ! 東は嫌だね~、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
寒いねぇー。 本当に。 関東は空っ風が寒いよ。((+_+)) 昼休み歩いたら、まだ3cm級の霜柱が朝のまま残っていたよー。 さっ寒い。((+_+))
夕日だとかなり開けた場所じゃないと 見られないかもねぇ…残念。 しっかしぃ この寒さはいつまで続くんだろう? まぁ…雪が降らないだけいいっかッ
来週には和むって言ってたけど。 どうなんでしょうね。 春よ来い! 早く来い!!! ですね。(^_-)-☆
今日もマジ寒かった!! 来週半ばになれば暖かくなるとの予報。今朝のラジオでは 桜の咲く季節の陽気になるかも? なんて言ってたけど・・・どうなることやら。 2012年ね。今から楽しみ!!
寒かったですよね。 空っ風がきつい。 天気予報もいい加減?(笑) 期待せずに、待ちましょう。(^_-)-☆
西日本だけ?!ええ~!!ズルイッ (笑) 2012年、いったい何をしているんでしょうねぇ~( ̄-  ̄ )ウムム
仕方無いのよ。 こればっかりは。(笑) きっと素敵な旦那さまと一緒に見ちゃうのでは????
ぶー(`ε´) 午後4時頃から空が明るくなったので、見れるか?と期待したのですが。 結局お日様が雲から顔を出すことなく、沈んでいきました・・・ 頭上は晴れていたのになぁ。 もっと西の方だったら、見れたかも?残念!
そうでしたか!!!!残念。 今回は沈みゆく太陽ですので!!!! 2012年は、昇りゆく太陽です。(^_-)-☆ 楽しみにしておきましょう。
↑。きのっちゃんのコメント。 妙な説得力があったけど・・・。 きっと旦那様と二人仲良く金環食眺めてるはず~。プププ。
思った。 思った。(笑)
ありゃ。すっかり忘れてた~ 2012年。ほんとどうなってるんでしょうね。。。
きっと、世紀末と一緒で、何もないですよー。(笑)