とみひろさん
|
1979年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年02月24日(水)
02-24 |
|
< 02-23
| 生活改善 >
|
今日作ったセロリとブロッコリーのポタージュ。 最高においしかった! ヘルシーだし、カリウム豊富だし。 食事バランスを見ると、カリウム不足が気になる。 こうやって、自分の食生活を見直すのもいい勉強。
食事にはかなり気をつけているつもりだったけど、 炭水化物が足りなさ過ぎてたり たんぱく質はだいたい毎日同じ量が不足してたり 自分の食事の癖ってやっぱりあるんだなーと実感。 レコーディングダイエットはもういいやって思ってたけど 栄養バランスを見つめなおすため もうしばらく続けてみよう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| りんご人参豆乳ジュース(1人前) |
145 |
kcal |
| 13時 |
| しょうが糖(2人前) |
33.8 |
kcal |
| キャベツ焼(1人前) |
241 |
kcal |
| セブンイレブン 大根(2人前) |
26 |
kcal |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| おにぎり昆布(1人前) |
172 |
kcal |
| おにぎり鮭(1人前) |
182 |
kcal |
| しらす干し(1人前) |
10.3 |
kcal |
| 味付けのり(0.2人前) |
1.1 |
kcal |
| 19時 |
| セロリとブロッコリーのポタージュ(1人前) |
120 |
kcal |
| おからもち(0.5人前) |
211 |
kcal |
| プチパン(1人前) |
172 |
kcal |
| チキンと水菜のサラダ(1人前) |
55.2 |
kcal |
| セブンイレブン 大根(1人前) |
13 |
kcal |
| 20時 |
| チョコ(0.1人前) |
44.6 |
kcal |
| |
1432 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|