こんばんわ。 食事の記録もちゃんとつけて頑張ってますね。 私なんて、いいかげんなので食事の記録とか続きません。 私も元気のでないことなんてしょっちゅうです。 リフレッシュが1番ですよー。
コメントありがとうございます。 食事の記録は、食事が終わるとゴミ箱とかあさって包装紙を 探したりするので、かみさんにはすっかり閉口されています。 そうなんですリフレッシュですよね~、 基本的にB型で楽天家なので、めったにこんなことはないのですが 逆に慣れてないので脱出方法もわからないのかな~。 「ブルームーン」というと「こちらブルームーン探偵社」を思い出します、 シビル・シェパードが好きだった。画像からいくとカクテルですよね。 うちのかみさんとおなじ43年生まれのO型ですね、気が合うかも。 でも五黄土星の女ですよね、今年は裏鬼門お気をつけくださいね。