強風だが・・【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>強風だが・・
10年03月20日(土)

強風だが・・

< 広島の有名パン  | 12時間睡眠 >
【朝ごはん】(7:30)
 八天堂のくりーむパン4種を1/2ずつ、アボカド・トマト・きゅうり、紅茶
【昼ごはん】(13:00)外食 BOWLS CAFE
 ボウルズカレー、紅茶
【晩ごはん】(18:30)相方の実家
 手巻き寿司、刺身、あら汁、ビール
【夜食】(19:30)
 和楽紅屋の和らすく
【今日の感想】
相方の実家へ。
でも、その前に新宿御苑のオサレカフェ・・・に入れず、強風のさなか店の前で30分待ち。店の中と外では別世界ですわ。

相方の実家でビール飲んでふらふらして就寝。夜中強風ですごい音がしていたようだが、ひたすら眠る。



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

0回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
21.5
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
6.5
起床時刻() のグラフ
ビール
700ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする