12時間睡眠【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>12時間睡眠
10年03月21日(日)

12時間睡眠

< 強風だが・・  | やっぱり >
【朝ごはん】-
【昼ごはん】(13:00)外食 モスバーガー
 野菜サウザンバーガー、サラダ、クラムチャウダー
【晩ごはん】(18:00)相方の実家
 エビチリ、ローストビーフ、ゴーヤチャンプルー、ごはん、なめこ味噌汁、ビール
【夜食】(19:30)
 バームクーヘン、茶
【今日の感想】
強風だが散歩。
夜ごはんは6時スタート、ビール飲んでふらふらになり早々と就寝。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

4回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
21
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
9.5
起床時刻() のグラフ
ビール
500ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
5回
うんち日記(回) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする