桜サクサク【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>桜サクサク
10年04月09日(金)

桜サクサク

< 成長しない。  | 複雑な日 >
幸せすぎて

死にそうだ

ドキドキして


大きい声で叫びたい


朝から

刺激強い




って


ただ話しただけだけど


久々の1メートル以内


そんなくらいでドキドキしちゃう私って


かなり乙女(笑)


好きだよ


片思いだけど


幸せな気持ちでいっぱいで


ニヤけちゃう



内に秘めるのは


この思いでいっぱいで


他のは入らないから
思ったことがすぐ口から出ちゃうのね~


納得



一緒に雪もみた


桜も観た


次は何を一緒に観れるかな





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする