もりもり食べて元気に育って欲しいですよね。 でも、もう僕らは育たなくてもいいですよね・・・^^;
そうですね、もう育ちたくありませんね(^^; これ以上育つと取り返しの付かないことに...。
沢山、食べるのはいいことですね~♪ うちも下は二段弁当でした^^ 何も気にしないで食べたいよーーー
どこの家庭でも下はたっくさん食べるのでしょうかね~? 食べるところ見ていると、よく食うなぁと感心しますよ。ホントに。 何も気にしないで食べたいですね~。 私も食べること大好きなので(^^;