|
|
10年05月06日(木)
こんな日もあるさ... |
|
< GWも終わりか
| 大喰らい >
|
なんだかプチブルーとでもいえばいいのか、今ひとつな一日でした...。
朝から足が異常に重たく感じ、動きにキレがありません。 椅子に座ってても、なんだか足がむくんでいるようで、だるさがとれません...。
夜、そろそろ帰ろうかと思ってるところへ障害発生。 しかもうちの問題ではなく、契約しているネットワーク事業者の問題。 電話連絡もつながらない状態で手の打ちようがない...と思っていたら約40分後復旧。 ま、復旧したからいいか。あとは報告を待つだけ...。
帰宅時。気分はいまいちだったのですが、連休中は一切のトレーニングをしていないため、 ウォーキングして帰りました。 今日から水筒を持参していたので荷物が重い...。おまけに強い向かい風。相変わらず足は重い...。 それでもがんばって歩いていたのですが、半分くらい行ったところで失速。 左足のかかとに痛みが。どうやら靴ズレのようです。靴も古くてかかとの内側は破れてるからかな...。
そして帰宅後ダメ押し。 なんと琉金に白点が発生しているのを発見!あああ、最近環境が変わったからか...。 夜も遅いですが、そんなこと言ってられません。 すぐに薬浴の準備にとりかかり、薬浴開始。しばらく注意深く見守る必要がありそうです。 別水槽ではありますが、和金のほうも白点は出ていないものの、いつもとすこーーーーし泳ぎが違うように 見受けられる個体が1匹。こちらも注意しておく必要ありのようです。
ま、こんな日もあります。明日はまた別の風が吹くさ...(^^;
【今日のトレーニング】 ・30秒ドローイン 5回/日 ・帰宅時ウォーキング 2.6Km
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|