食いしん坊さん、山ばななって御存じですか? ウチの方のスーパーには2件くらい売っているところがあるんですが、私は結構好きです^^ どこの産地の物か、気にしたことがないのだけど^^; あと、完熟王が甘くて好きです バナナって、甘いのと青臭いのといろいろ好みがありますね ニ食そぼろ弁当、いつ食べても美味しい~ 毎日食べても飽きない、子供の頃を思い出します(#^.^#)
こんばんは 食いしん坊です。 山ばなな 初めて知りました。販売地域 限定みたいですね。こちらでは見かけません。(>_<) 完熟王 美味しいですね。ドールのスィーティオも大好きです(こちらのほうがお手ごろ)。 あるきん坊さんは ゴリッと音がするくらい若い方が好みで、 私はちょっとそばかすがではじめくらいの 熟れ熟ればななが大好きです(^・^) 私も ニ色そぼろ 大好きです。 母がよく作ってくれました。母のは、、、緑の絹さや入りで 三色でした(^・^)
こんばんは。 「食いしん坊さん」は「管理栄養士」の資格を持っているんですね。 「あるきん坊さん」は、食生活では、全く心配ないんですね(笑)。
こんにちは。 あるきん坊です。 おかげで、メタボから脱出できました。 食いしん坊のおかげですね。(*^^)v
こんばんわぁ~ なるほどです(*^_^*) 食いしん坊さんあってのあるきん坊さん あるきん坊さんあっての食いしん坊さん 食べる人の事を考えて作る喜びかぁ~(昔はあったけど(^^ゞ) なでしこは生協の高原バナナを良く食べています。 甘くておいしい~(*^_^*)
こんにちは。 あるきん坊です。 とりあえず、まだ新婚(?)ですからね。 食いしん坊は、そばかすバナナがお好みのようです。