|
|
10年06月02日(水)
iPhone |
|
< 5ヶ月目スタート!
| お気に入りの >
|
一昨日、やりすぎコージーで「やりすぎiPhoneバカ」ってやってたけど iPhoneってホント便利で、もう手放せないね! 今日も帰りの通勤電車の中で私の周りは全員iPhoneいじってる人だった。 いよいよ6月は新機種の発表の月って言われてるけど、 酒場で拾われたと言われているiPhoneHDが本当に出るのだろうか? いろいろな報道を検証していくと、脚色の色合いのある 広告をかねたネタって要素が強いように思う。 結論、ほぼあの通りのiPhoneが出るとにらんでいます。 わたしは10月まで縛りがあるので、11月に入ったら直ぐにでも 機種変しようと思っています。 楽しみだな~! でもあの通りのiPhoneだったら、形が変わってしまうので 今のお気に入りのケースが使えなくなってしまうのが悲しい。 だって今のケースは、渾身の自作ケースだから!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|