|
|
10年06月18日(金)
枝豆の季節到来 |
|
< 予告通り
| ホテルで朝食 >
|
【朝ごはん】(7:30) バナナ 【昼ごはん】(12:00)お弁当 玄米ごはん、戦国味噌汁、だし巻き卵、アスパラのベーコン巻き、カブとベーコンの煮浸し、ミニトマト 【間食】(13:30) チョコ 【晩ごはん】(20:30)自宅 まぐろ+きゅうり丼、とうもろこしと枝豆のサクサク焼き、きゅうり、トマト、ポテトサラダ 【夜食】(22:30) 寒天 【今日の感想】 夕食は相方作成、"とうもろこしと枝豆のサクサク焼き"は美恵子のおしゃべりクッキング本日放送分。うまかった。
枝豆が店頭に並び始めましたが、398円とかで「高い」と思っていた。 昨日スーパーで298円を見たが、枝付きで粒が小さくて、なおかつ、1莢に2粒程度で可食部分が少ない。 今日相方が買ってきた298円の袋詰めは、粒も大きめでなかなかの物でした。これなら買ってもよろしい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|