|
|
10年07月04日(日)
7/4 ロデオワッパー食べてしまった |
|
< 7/3
| 7/5 70kg割... >
|
|
朝に特に予定もなかったからユニクロにアンダーシャツ買いに行ったんだ。 そしたら通りがかったバーガーキングの店頭に『ロデオワッパーが今なら 790→330円!』みたいな表示がしてあるのが見えた。見て、しまった…(携帯小説風 何も食べてなかったので思わず買って帰って開けたら仰天、↑のちょっと潰れた感じの 肉の塊+フライの挟まったものを見た瞬間に後悔。 これマックの比じゃないなぁと思って調べたら余裕の1000kcal越えでした。 どう考えても本日の消費カロリー終了です。本当にありがとうございました。
しょうがないので半分に切って残りは明朝に食欲あったら食べることにしました 夜にものすごいサシ入ったカルビ食べちゃったから意味なかったけどな!・゚・(ノД`)・゚・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 11時 |
| バーガーキング オニオンリング(0人前) |
0 |
kcal |
| (株)ドウシシャ ウエスト(1人前) |
52.8 |
kcal |
| バーガーキング ワッパー(0.5人前) |
333 |
kcal |
| ビーフパティ113g(1人前) |
230 |
kcal |
| 16時 |
| モンテール 夏ショコラソフトのシュークリーム(1人前) |
239 |
kcal |
| 17時 |
| ZAVAS プロテイン(0.16人前) |
12.5 |
kcal |
| 20時 |
| (株)ドウシシャ ウエスト(1人前) |
52.8 |
kcal |
| 和牛カルビ(2人前) |
822 |
kcal |
| |
1741 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|