初めまして♪Dolphinといいます。 私も同じ症状が時々起きたりします。 水分も寝る前はあんまり飲まないほうなので私も不思議に思っていました
@Dolphinさん@ コメントありがとうです! なんなんでしょうか?これは。。。 もう1ヶ月くらい夜中に起きてるんです。そのせいか最近疲れが取れない気がします・・・。