毎日書く事って大事ですもんね、、、私も昨日はイライラしました。
@どんぐり27さん@ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! あたしもですーーー!!! ログインできないし、アドレス登録されてませんって表示されるし焦りました! でも直って良かったですよね♪