|
|
10年08月05日(木)
人間だもの |
|
< 大人~?!
| ちょこちょこ >
|
|
人のためにしてあげたのに…、こんなに仕事頑張ったのに…、 人にしてあげたこと、頑張って仕事したこと、 感謝されない、評価されないとちっと辛いですよね、 でも、どちらも実は自分のためにやってるんですよねー。 自己満足の部分も大きいから。 『あとで文句いうならやらなきゃいいじゃん』をモットーにしていますw。
でもさー、ときどき文句や愚痴の一つも言いたくなりますよねー、 人間だもの(みつおさんか~w)、 昨日めんどっちい仕事をしてて、まだ終わらないのでちっと愚痴でしたー。 今日頑張って終わらせるわー、ふぁいとー おーっw。
ところで土曜日は久々にお客様が5人、 グラス確認したら7個しかなかったざます、 うっそー、ここのところ少人数のお客様しかしてなかったから こんなにグラスが減ってたこと気づかなかったっす。 がーーーーーん、急いでグラスネット注文しました。 ここ数年でいくつグラス割ったんでしょ、私、あははっ(じゃないって)。
今日はめずらしくベランダから夏富士が見えました、 冬場はよく見えるけど夏はめったにみえないんですけどねー。 今日はきっといいことがあるわん、皆さんもいい1日をお過ごしくださいねー。
【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。 1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日
クランチ30、ヒップレイズ30 背筋30
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|