サイクリング、芦屋。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>サイクリング、芦屋。
10年08月08日(日)

サイクリング、芦屋。

< うどんツアー、コル...  | 金魚もつらいよ、懺... >
サイクリング、芦屋。 画像1
今日も朝ラン絶好調、やすやっさんです。

昨日のうどん怒涛の4件はしごはさすがにこたえました。
夕方になってもまったくお腹が空かず。

なので、サイクリングで芦屋を攻めました。
芦屋、チョーお金持ちが住んでいる町です。
はっきり言って庶民と感覚はちがいます。

なんで、門にライオン???
う~ん、ようわからん( ̄▽ ̄;)


ここで、突然整いました。
うどんとかけまして、ラスベガスとときます。

そのこころは、

どちらも、〇〇で楽しみます。

答は、腹コン掲示板で。
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_7438.html


【記録グラフ】
体脂肪率
18.2%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
180分
ジョギング(分) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2010/08/08 11:02
なぜ、うどん4杯食べて、体重が減る?
 やすやっさん 2010/08/08 21:05
タネを明かすと、3時間走った後の計測なんで。
暴れた食事は次の日でチャラにする、ですわ~。
tomytomy 2010/08/08 12:26
門にライオン...門においらんよりはまだ、しっくり来るけど。
不審者が来たら目からレーザーでも出んじゃね?
 やすやっさん 2010/08/08 21:07
なんか、目が光ってた。
マジでカメラは内蔵されている気がしたぞ~。
芽多忙鰻太郎 2010/08/08 17:15
掲示板見る前に答え解ったもんね~♪ てか、それ以外に思いつかんし。

オフ会に参加したいっていう友人が一人いるんだけども。(何気に、ストイック野郎の会に参加しておりま。)
今さらこのテンションの中に入っていくことできないからわしくんよろしく~!って言われてて・・・

とりあえず言っておかにゃならんことは。
異常なまでにハデな女の子が来るかと思うけど、ビックリしないでねん。^^;
 やすやっさん 2010/08/08 21:09
まかしとけ。
コルニャッゴ 2010/08/08 19:20
知恵も自転車も調子良さそうだなぁ。
僕は、あの後お土産平らげて、運動できてないからえらい事になってるよ~。
 やすやっさん 2010/08/08 22:31
おいちゃんはなんとか当日にヒルクライム、本日180分ランで週末の貯金を清算したかな。

う~ん、まだちょっと残ってるかな。明日でリセットするぞ。
うみのおとこ 2010/08/08 22:41
ライオンから家まで距離がありそうだね、さすが芦屋
あんまり趣味がいいとは思わんが…
うどん分消化したのー、なんだかやっさんすごい
 やすやっさん 2010/08/08 22:49
ザ・アシヤ、お城みたいな家ばっかり。
いつかは、芦屋で…。
そんな野望を抱いて、自転車を漕いでました。

アンカーはまだなん?
どりり 2010/08/08 23:03
讃岐うどんの4件はしごはそれほど強力なのですね~。
夕方までおなかすかないとは!!

それにしても、大食したのを次の日にきっちりとちゃらにするところは
さすがという他ありません。感服いたします~m(__)m
 やすやっさん 2010/08/09 06:14
でも、その日の晩ごはんがもんじゃ焼きで、ドカ食いしてしまいました。
本日、体重増加中です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする