15日目【*りさこ*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>*りさこ*さんのトップページ>記録ノートを見る>15日目
10年08月10日(火)

15日目

< 14日目  | 16日目 >

【今日の出来事】
今日はバイトだった!!
学生は私一人だけだったので悲しかったな―
まじ今日は家族つれの客が多くて急がしすぎた('A`)
3時までかかった疲れた―
そのあと家に帰ってTV見てだらだら宿題
速く終わらせないと-!!やばいぞぉ
---------------

こらから㌍に注意していく(毎回言ってる...汗)
一日の㌍を1400にしてみたいと思います。
できるかな-笑"まずは挑戦!!!

【やったこと】
バイトで体動かした
ちょっと歩いた
腹筋15回

【今日のお菓子】
アイスクリーム
プリン
クッキー

【ダイエット情報】
顔のむくみ解消法(ボイストレーニング)
「あー」と声を出しながら大き首を回し首の筋肉をほぐす
血液のリンパの流れがよくなる!!

おあおあおあ おえおえおえ ういういうい
と腹式呼吸を意識しながら発音を繰り返す。




【記録グラフ】
昼寝の時間
180分
昼寝の時間(分) のグラフ
使ったお金
0円
使ったお金(円) のグラフ
お菓子
3回
お菓子(回) のグラフ
食事の記録
1290kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
うどん(1人前) 428 kcal
焼き豚(1人前) 17.2 kcal
アイスクリーム(1人前) 144 kcal
12時
ローソン チョコパン(1人前) 380 kcal
オレンジジュース(100%)(1人前) 84 kcal
15時
森永 焼きプリン(1人前) 197 kcal
19時
トマト(1人前) 22.8 kcal
焼き豚(1人前) 17.2 kcal
  1290 kcal
食事レポートを見る
コメント
りんごっち 2010/08/10 21:57
りさこっていうお名前ですかー?
Dolphin 2010/08/10 22:45
へぇ~(゚o゚)
「あ~」って声だして、大きく首回したら
顔のむくみ解消!? やってみよう(>_<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする