|
|
10年08月12日(木)
プロレスラー三沢の店 |
|
< 冒険気分だぁ
| オーガニックカフ... >
|
|
[プロレスラー三沢の店]
【朝ごはん】(9:15) ブンブンのパンちょっと、カフェオレ、桃ジュース 【昼ごはん】(12:30)カフェ ロコモコ、サラダ、紅茶 【間食】(15:00)カフェ ベイクドチーズケーキにアイス添え 【晩ごはん】(19:00)相方宅 チャーハン、野菜と鶏肉の蒸し煮、かぼちゃサラダ、ししとう味噌炒め、枝豆、梨
【今日の感想】 相方実家4日目。
相方が、幼馴染みで出産予定日がほぼ同じ日の妊婦仲間に会うというので、ヒマな私も着いて行く。妊婦ドライバーの運転で小田原市内にあるプロレスラーだった故三沢さんのお店でランチ。
がっつり4時間ほどカフェに居座りトーク。
そして帰って夕飯作り。義母の「カボチャを使え」という指示に従いカボチャサラダ。そして自分が気に入っている浜内千波レシピの野菜の蒸し煮。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|