子どもから大人にうつった病気はひどくなって大変!とウワサには聞いていたんですが 実際子どもから風邪がうつったら、生まれて初めて!っていうくらいつらかったことがあります(ToT) 具合悪くても子育てにお休みはないし、奥様ひどくならないで治るといいですねー! おだいじにしてください
ありがとうございます。お返事遅くなってすいませんm(_ _)m 子供の風邪はだいぶ落ち着きましたが、嫁の鼻水は相変わらずすごいです。 そうですね、具合が悪くても子育てに休みはないですもんね。 最近僕も忙しいですが、できる限り手助けしようと思います(^^)