せっせと働いた【No.18さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>No.18さんのトップページ>記録ノートを見る>せっせと働いた
10年08月25日(水)

せっせと働いた

< ため息  | やっぱりしんどかっ... >
【今日のできごと】
 今日は久しぶりの体力仕事。
 炎天下の中、早朝から夕方までせっせと働いた。
 こうして現場に出るのも、いろいろ気分転換になるし、たまにはいいものだ。

 しかし今日は疲れた。しかも、とんでもない量の汗をかいた。3リットルぐらい汗が出たのではなかろうか?
 トイレに行ったのは朝6時。それ以降、夕方まで一度も行かず。水分は汗として全て出た。
 たまってた老廃物も一気に出た感じだ。
 
 帰宅後、それをシャワーですっきりさっぱり。気持ちよかった!

【トレーニング】
 休養

【記録グラフ】
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)
3
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)() のグラフ
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)
3
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)() のグラフ
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
4
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
2
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
シャドーピッチング
0回
シャドーピッチング(回) のグラフ
素振り【バッティング】
0回
素振り【バッティング】(回) のグラフ
目覚めの良さ(5段階)
2
目覚めの良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
1052kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
おにぎり(1人前) 235 kcal
15時
ラーメン(1人前) 440 kcal
チャーハン(1人前) 377 kcal
  1052 kcal
食事レポートを見る
コメント
PONPY 2010/08/25 21:07
汗をたくさんかいた後のシャワーってすっごく気持ちいいですよねー
なんかすっきりします。
 No.18 2010/08/26 18:07
汗かいて汗かいて、シャワーを我慢し続けて、やっと浴びるシャワー。
決して得はしてないんですが、何だか得した気がします(^_^)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする