汗をたくさんかいた後のシャワーってすっごく気持ちいいですよねー なんかすっきりします。
汗かいて汗かいて、シャワーを我慢し続けて、やっと浴びるシャワー。 決して得はしてないんですが、何だか得した気がします(^_^)