泉岳寺【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>泉岳寺
10年09月30日(木)

泉岳寺

< エトワール  | もう10月。 >
泉岳寺 画像1 泉岳寺 画像2
昨日はお仕事で泉岳寺に。
折角なので泉岳寺四十七士のお墓お参りしてきました。
以前も仕事で泉岳寺行ったときに一度お参りしたけど、
昨日は晴れていたので印象が違ったなー。
写真2は大石内蔵助像です。

昨日は妙に疲れて沢山食べてしまいましたー。
それが体脂肪に出ています。

さっ、気分を入れ替えて今週後半は節制よーん。
お仕事もたまりがちですわん。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。 ○
1日の総カロリー1500以下× 週2日は休肝日 ×

クランチ30、ヒップレイズ30 背筋30 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
55分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
1%
体脂肪率(%) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1631点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2010/09/30 08:16
泉岳寺か・・・
忠臣蔵だねぇ・・
もうすぐ年末だねぇ・・・
またどこかで忠臣蔵放送するのかねぇ・・
テレビドラマの場合・・どこまで本当なんだろうね・・
今年もあと3ヶ月かぁ~・・・
来年・・また歳をとる・・(泣)
 けろけろりん 2010/09/30 08:37
あーっ、そうですねー、忠臣蔵ですね。
今年もあと3カ月、早いっすねー。
私は早く歳取りたいので誕生日は全然OKですw。
杏宏ママ 2010/09/30 09:28
けろたん!もうすぐ誕生日~

忠臣蔵、大好き~
冬の少ない楽しみの一つ~
 けろけろりん 2010/09/30 10:14
顔のしわその他は嫌なんだけど
早く60になりたいなーと。

忠臣蔵今年も放映されるかしらん。
tomytomy 2010/09/30 09:48
忠臣蔵と火垂の墓は、毎年、時期が来るとTV放送されますよねえ。
 けろけろりん 2010/09/30 09:56
日本人の心の琴線に触れるんでしょうか。
火垂の墓はせつなすぎるのでもうみたくないなー。
YGT 2010/09/30 10:07
立石が待ってますよん(笑)。
 けろけろりん 2010/09/30 12:37
楽しみにしてまーす、
日曜日は友人と飲みの約束しちゃったし^^;、
週末に備えて2日間きっちり節制&運動できたら
ある意味かっちょいいんすけどねー、
出来るかなー、出来るといいなー、ですw。
現在完了 2010/09/30 11:14
私も先日言ってきたばかりです\(^o^)/
忠臣蔵が大好きなので…♪
 けろけろりん 2010/09/30 11:20
杏宏ママさんも好きだというし、
忠臣蔵、好きな方多いのねー、
昨日お墓の前で泣いてる若い女性がいました。
ご先祖様なのか歴女なのかどちらなのかな?
きこたん 2010/09/30 11:42
私も50になったら夫婦で映画が安くなる~ヽ(´▽`)/
きっちり節制できて偉いな~
私は今日から4連チャン外飲み予定だす~
いや、むしろ宅飲みより体重が減るんだけど~?
 けろけろりん 2010/09/30 12:36
いえいえ節制できてないっすよー、
4日続けて飲み続けでしたー、
これから2日禁酒節制してーという希望だすw。
バービィーちゃん 2010/09/30 12:52
ここのところ、上杉謙信、竜馬様に気を取られてて、忠臣蔵を忘れておりました(^_^;)
最近、わたし、毎晩腹筋はじめました\(^o^)/
 けろけろりん 2010/09/30 13:09
バービィちゃんは歴女なのねー。
おっ、えらーい、私は腹筋朝しかしてません、
腹筋始めて7カ月効果あったような~ないような~w。
三輪昌志 2010/09/30 13:45
来月より・・・・緊急事態モードに入ります・・・。
うまくいかないと・・・切腹になるかな(爆)。
 けろけろりん 2010/09/30 13:47
私も今日明日はきっちりと…、

できればーぐらいで、
宣言するのやめときまーす。
世界平和 2010/09/30 16:06
けろ姉もバービィちゃんも腹筋しているみたいだけど・・・・
効果がありますか?

今日はお休みで朝から半身浴をやってますが・・・・
今、喉が渇いて死にそうです

飲んじゃったら、今日頑張ったのがパーになっちゃうからな~~~
でも飲みたいしな~~~・・・・あ~~飲みて~~
 けろけろりん 2010/09/30 17:45
どうなんでしょう、少しは腹筋つけて体脂肪を減らしたいと
頑張ってるんですけどねー、ウエストサイズ少し減ったかなー???程度です。
でも、やらないよりきっとましーと頑張りまっす。

平和さん飲んでも1本でしょ、いいんでない。
私の場合1本じゃすまないので
今日明日はちっと我慢ですw。
どりり 2010/09/30 16:11
年末時代劇スペシャルの1作目の「忠臣蔵」、里見浩太朗さんが大石内蔵助を、森繁久彌さんが吉良上野介を演じた作品、
数ある忠臣蔵の作品の中でも、あれが一番好きです(^^;
再放送やってくれないかなぁ...。
 けろけろりん 2010/09/30 17:49
重厚な作品になってそうなキャスティングですね、
森繁久彌さんの吉良上野介見てみたいかもー。
それにしても皆さん良く見てらっしゃいますねー。
こんなはずじゃない 2010/10/01 01:04
ほほ~。文化の秋まっしぐらだね。
 けろけろりん 2010/10/01 05:50
皆さんに指摘されて気付いたけど、
あと3カ月で年末、もうすぐ忠臣蔵の季節ですねー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする