夜は肌寒いけど動けば平気だよー。 時間に都合があれば連絡下さいませー♪ では良い空の旅を)^o^(
やっぱりカーディガンくらいの温度なのかね? なんかさ~、日本はお洋服高くて、ケチな私はユニクロ以外でお買い物できないから、 できるだけ持って行こうとあたふたしてるの~。(笑) 来週の月曜日には予定が見えてくると思うから、どっちにしても連絡しますね~。
へぇ・・・会社に日本人の子が居たんだ! てっきり孤軍奮闘かと思ってた~!でも世代が違うんだよね!( ̄∀ ̄*)イヒッ FedExで送るなんてことは考えないの?ワタシは重たい荷物を持ち歩くだけで家に帰るのが億劫になるのに・・・
荷物送料高いも~ん。 まあ日本に着いたら宅急便だし、自分で持つのはチェックイン時と通関から宅急便屋さんまでだからね。 会社、結構日本人いるよ~。現地採用の人も多いけどね。
今日は東京、27℃で暑かったよん でも朝晩は涼しいみたい~(* ^ー゜)ノ 日本は洋服高いのっ? 強い味方の、しまむらへゴーだよ(笑)
しまむら、まだ行ったことないんだ~。 是非行ってみたいのよね~。今回は絶対試すぞ! 日本って、カジュアルはすごく安くてかわいいのあるのに、 ちょっと会社着っぽいのって急に高くならない?
今日が半そでラストの日だって~ だから、カーディガンくらいって思っておけばいいと思うよ~ あえるの楽しみ~♪
ありがとう!カーディガンもったよー。 来週楽しみにしてます!
お会いしたかった。 まことに残念。 次回はきっと。\(^o^)/気を付けてお帰り下さい。
やっぱ無理そう?残念!次は絶対会おうね。
お帰りなさーい、 日本はいま野菜は高いけど 秋の味覚がこんなさんをお待ちしておりますよーん。 よい旅をー。
そんなに野菜が高いの?こっそりカバンに詰めたらよかったかな? 日本の旬、今から死ぬほど楽しみにしてますぅ。 ではのちほどー。
でー、当日はどうするのー?
八王子で仕事なんで、こすぷれで蒲田に直行かな?
おーー!ついに! 立ち呑みがこんなちゃんを待ってるぞぉー!!(爆) ・・・綺麗目の服、日本でも要らなくなーい?(笑)
確かに。酔っ払ってビールこぼしてよごすだけー!(爆)
半袖短パンオーケー。
いえ。あなたの場合、年中それがデフォルトだけに、全く参考になりません。(笑)
何かこれが転機ってこと?こんなちゃん日本の人になるのかな??? 私なんか複雑(なんで私は感情的になるのよ、、、)。
なんないよ。多くなるだけ。できるだけ行ったり来たりするの。 私が日本にに帰るときは熱海の老人ホームに入るときだよ。(笑)