おいしい楽しい【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>おいしい楽しい
10年10月23日(土)

おいしい楽しい

< ハロウィン  | ちっと真面目にー >
ハロウイン楽しかったですー、
なんでカラダカラの飲み会は毎回こんなに
楽しいんでしょうねー。
こんなさんのタコス扮装かわいかったですw。
食べ物もとてもおいしかった~。
たかはし屋さん遅くまで済みませんでした~。

体重は増加してますが当然なので
全然気にしてません、気にしてよーってあははっ。

終電がなくなって池袋から歩いたのは
初めてでした、池袋意外に近いw。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。 ×
1日の総カロリー1500以下× 週2日は休肝日×
野菜たくさん食生活×



【記録グラフ】
腹筋
120回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/10/23 10:40
あれ!けろたんも歩いたんだ(笑)
うちらは南武線か危なかったから、品川まで出て何回乗り換えた~?((((;゜Д゜)))
しかも、電車は超満員だった~!

でも楽しかったね♪
只今美女二人を駅まで送りました(o>ω<o)
さて、掃除しましょ☆

きこたんのチャイナ画像がありましたら、送って下さい~☆ヽ(▽⌒*)
 けろけろりん 2010/10/23 10:44
楽しかったですねー、
今回のチャイナ服もお似合いでしたわー、
池袋までたどり着くのがやっとでしたw。

あれ、三輪車さんから写真いってません?
世界平和 2010/10/23 10:55
だいぶ盛り上がったみたいですね!
けろ姉もなにか変装したの?
写真upはないのかな?
 けろけろりん 2010/10/23 10:59
いろいろ問題になるので参加した人だけが
見られるシステムになってますー。
私は魔女の帽子だけーw。

次回は来月14日、楽しみにしてますよーん、
浜ジョーさん・杏宏ママさん・きこたんも
来れるといいね~。
YGT 2010/10/23 13:44
よっ。
魔女。^^
 けろけろりん 2010/10/23 15:07
よっ。
寅男。^^
きりり 2010/10/23 14:05
こちらも歩きでしたか^^
いいなぁ~一緒に飲みたかったです。
また何かあったら誘ってください^0^
 けろけろりん 2010/10/23 15:08
ぜひぜひーっ、
杏宏ママさんがキンゲー終わったら…と
うれしい予告昨日してましたよーん。
団塊修ちゃん 2010/10/23 14:20
乱入ごめんなさい。
私が見ること叶わなかった場面は誰の所に行けばいいの?
 けろけろりん 2010/10/23 15:09
とんでもないですー、
三輪車さんにアドレス聞いてくださいー。
色々あるので参加者にだけアドレス送ってくれていますー。
みたお 2010/10/23 15:40
楽しかったみたいで良かったね~^^
次の11/14もよろしく~♪
けろたんもどんどん誘って!
カラダカラメンバーであれば誰でもOK!
・・メンバーじゃなくてもいいかもね・・この際・・
お任せしま~す^^
 けろけろりん 2010/10/24 10:42
いやーなかなか難しーかーと。
ほよほよ♪ 2010/10/23 17:42
三輪車さんの写真初めてみました~
すごい~
また、楽しく飲もうね~!

あと、腹筋120回もす・す・すごいね。
筋肉を触りながら、筋肉を意識してやれば、もっと効果があがるんでないかな~?

 けろけろりん 2010/10/24 10:43
ぷよんぷよんのお腹ばれちゃいましたねー、
はい、意識してやってみます、ありがとうー。
また飲みましょねー。
tomytomy 2010/10/23 18:42
盛り上がったみたいで何よりですねえ。
 けろけろりん 2010/10/24 10:44
楽しかったですー、
みなさん海苔がいいーw、
いやのりがいいーw。
バービィーちゃん 2010/10/23 19:18
楽しそうですねぇ~♪
池袋から歩ける距離に住んでるの!!??いいなぁ・・・
今日、久しぶりにwii fit を使いました(^_^;)
2階の部屋でジョギングしてたら、ヒンシュクものでした(>_<)
 けろけろりん 2010/10/24 10:45
いえ、ふつう歩く距離じゃないと思いますw、
1時間半は歩いてたかなー、
ママと一緒で楽しかったです。

wii fitは1階でやるほうがいいかもねーw。
杏宏ママ 2010/10/23 21:34
あれ?池袋から歩くの初めてだったのね^^;
巻き込んじゃったね~ごめんよ~
 けろけろりん 2010/10/24 10:46
いえいえ全然歩くの大好きだから
全然問題ありましぇーん、
何時でもご一緒しますよーん
(もういい?)w。
ハナユビ 2010/10/23 22:06
今日、いろんな人の巡回して、楽しそうなのが良く分ったよ~。
こりゃ、クセになっちゃうね~、火葬するのがさ☆
うん
 けろけろりん 2010/10/24 10:47
火葬になる前にもう2~3回仮装したいかもーw。
わいわいしてて楽しかったです。
浜ジョー 2010/10/25 13:41
お疲れ様でしたーーー。
けろさんと話したいこと沢山あったのに、
結局また・・・。(汗)
今度はお酒の入る前に~。^^;

 けろけろりん 2010/10/25 13:52
お疲れさまでした~、
今回もとてもキュートでらしたわん、
今回はなんだか大人しかったですよねー(いつもですって?)w、
東京いらしたらいつでも連絡ください。
yukatroll 2010/10/26 12:50
こんにちは。
ここ数時、トレーニングの日記に特化していますね。
あらためて記録やら日々のトレーニング内容を見せていただきました。
…
で、びっくり。
腹筋にしろジョギングにしろ、頭が下がります。

スゴイなぁ。
わたしもちったぁガンバロウ。
フフフフ。

 けろけろりん 2010/10/26 13:05
あざーーーーっす、
ハロウインには
会計係していただいちゃってすみませんでした。

私骨が細くてもともと筋肉がないので
去年の夏まで洋服なに着ても
ムーミンママだったんですよ^^;、
で、心機一転ダイエットを始めた訳です。

でも相変わらず暴飲暴食はやめられないので(やめる気はないので)、
思いっきり隠れ肥満ですよーんw、
yukatrollさんはちょっと細身の
ちょうどいい体型じゃないですか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする