オイスターバー【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>オイスターバー
10年10月25日(月)

オイスターバー

< 東京出張  | 走った >
品川のアトレの中になるオイスターバーに行ってきました。
牡蠣はすごく美味しかったです。でもちょっと高いかも。
一人で行って12900円也
遅い時間だったのでそこしか開いてなかったけどあと一時間早ければジャックポットってお店に行きたかった。
次の日は研究会で午前中しっかり勉強して午後は羽田の国際線のターミナルに行って完全なるお上りさんになってきました。
あんまり広くなかった。手ぬぐいを一つ買ってきました。

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
80mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
血圧
118mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
ジョギング
0km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
0km
自転車(km) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする