今年もあと二ヶ月【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>今年もあと二ヶ月
10年11月01日(月)

今年もあと二ヶ月

< 音楽は  | 世間は君らを待って... >
頑張らないとKINGに罵倒されますね~
当面の雑事が片付いたので、ちゃんと減量だ~

http://www.youtube.com/watch?v=gJlZnlsJGlg&p=C8AF2719014CC15F&playnext...

【記録グラフ】
食事の記録
849kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
65.2kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
トップバリュ  甘さひかえめ いちごジャム(1人前) 19.6 kcal
ミスタードーナツ カフェオレ(1人前) 59 kcal
12時
鶏蕎麦(1人前) 500 kcal
  849 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2010/11/01 16:12
同じく~このままでは~まずいっす・・・
しかし、本調子ではないので、のんびり行きます~^^;
 ケロケロママ 2010/11/01 18:51
杏宏ママちゃんは取り合えず体調を整えましょう♡
私はともかく頑張らんと。下で罵倒KINGが手ぐすねひいてるし~
audrey 2010/11/01 16:43
ですよねぇ~(汗)

私もがんばりたいと思います(^^)/
 ケロケロママ 2010/11/01 18:54
audreyさんも杏宏ママさんも元がキレイだから
条件的には私のほうが有利なはずなんです。
はい、反省(だから猿でも出来るって)
コルニャッゴ 2010/11/01 18:23
罵倒させてもらいますよ~。
ホントはしたくないんですが、ルールですからぁ~^^
 ケロケロママ 2010/11/01 18:58
こんばんは!
KINGは人に厳しくして自然と己に厳しくする形にもっていくのか
そもそも上から目線がお好きなのか?
‥‥両方かな?
でも今日の日記、とてもモチ上がります。ありがとう~
世界平和 2010/11/01 18:40
運動もやってるし、飲むのも控えてるし、・・・・
それでも痩せない?・・・・どうしよう!(´Д`;)/ヽァ・・・
 ケロケロママ 2010/11/01 19:01
こんばんは!
現在の体重が世界平和さんの健康体重なのでは?
私は間食+運動不足。わかっちゃいるんです~
どりり 2010/11/01 18:52
泣いても笑ってもあと1か月。
1か月後は笑って迎えましょう!!
 ケロケロママ 2010/11/01 19:18
こんばんは!
泣くのはいやだ、笑っちゃお♪
どりりさんには分らないでしょうから
Youtube貼っておきますね(。-∀-)
三輪昌志 2010/11/02 04:08
なつかしい・・・・・( = =)・・・トーーーイメ。
がんばりましょうね~~~!!
って・・・お前だろうヾ(・ε・。)ォィォィ・・って言われそうです!!
 ケロケロママ 2010/11/02 17:49
こんばんは~♪
んなことないです。頑張りましょう!
三輪車さんは通じるのね~良かった(゚∇^*) ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする