同じく~このままでは~まずいっす・・・ しかし、本調子ではないので、のんびり行きます~^^;
杏宏ママちゃんは取り合えず体調を整えましょう♡ 私はともかく頑張らんと。下で罵倒KINGが手ぐすねひいてるし~
ですよねぇ~(汗) 私もがんばりたいと思います(^^)/
audreyさんも杏宏ママさんも元がキレイだから 条件的には私のほうが有利なはずなんです。 はい、反省(だから猿でも出来るって)
罵倒させてもらいますよ~。 ホントはしたくないんですが、ルールですからぁ~^^
こんばんは! KINGは人に厳しくして自然と己に厳しくする形にもっていくのか そもそも上から目線がお好きなのか? ‥‥両方かな? でも今日の日記、とてもモチ上がります。ありがとう~
運動もやってるし、飲むのも控えてるし、・・・・ それでも痩せない?・・・・どうしよう!(´Д`;)/ヽァ・・・
こんばんは! 現在の体重が世界平和さんの健康体重なのでは? 私は間食+運動不足。わかっちゃいるんです~
泣いても笑ってもあと1か月。 1か月後は笑って迎えましょう!!
こんばんは! 泣くのはいやだ、笑っちゃお♪ どりりさんには分らないでしょうから Youtube貼っておきますね(。-∀-)
なつかしい・・・・・( = =)・・・トーーーイメ。 がんばりましょうね~~~!! って・・・お前だろうヾ(・ε・。)ォィォィ・・って言われそうです!!
こんばんは~♪ んなことないです。頑張りましょう! 三輪車さんは通じるのね~良かった(゚∇^*) ♪