カシスオレンジ【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>カシスオレンジ
10年11月03日(水)

カシスオレンジ

< 王道  | 甘み >
カシスオレンジ 画像1
ノンアルコールカクテルのカシスオレンジ、
飲んでみましたー。
やっぱりちっと甘いかなー、
でも甘い中にピリッとした味わいがあるので
若干お酒を飲んでいるような気分になる?かな?
微妙ですが私は嫌いな味じゃありませんでした。

休肝日1週間続いております、
うーーーーん、こんなに続くっていつ以来かしらん? 
よくわかりませんが続いております。
我ながら偉い^^v、
今日も飲む予定はないので
8日間の休肝日達成です、ぱちぱちぱち。

なのに~なのに~、
なぜなぜ、
体重も体脂肪もたいして落ちないのでしょう。
中年太りの脂肪はし・ぶ・と・いです。
引き続き頑張りますー、が
こう体重が動かないということは
収支が合っちゃってるんですよねー、
今日から1400カロリーに変更しまーす。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。 ○
1日の総カロリー1400以下○ 週2日は休肝日○
野菜たくさん食生活△ 50.8キロ

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
腹筋
120回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
taka' 2010/11/03 07:38
う~ん!確かに思ったほど落ちないですよね!
やっぱ基礎代謝が落ちてるのかな?基礎代謝を上げて楽にやせたいと思ってるんですがね・・・('ー') フフ
 けろけろりん 2010/11/03 07:43
そうそう中年は基礎代謝ががんがん落ちますから、
そう簡単には落ちてくれませんねー、
あははっと。
でもまだまだ頑張りまっす。
tomytomy 2010/11/03 07:41
カラダが頑固な時はココロが折れそうになりますが、
みんなで励ましあいながら頑張っていきましょう。
 けろけろりん 2010/11/03 07:45
ココロじぇんじぇん折れてないです、
まだ本格始動始めたばかりですからねー、
こんなものでしょうw、
まだまだ時間は残ってるー、頑張りまっす。
コミュ 2010/11/03 07:57
休肝日、一週間てすごいですね。
がんばってますねぁ~
ノンアルコールカクテル、まだ見てないんです~
 けろけろりん 2010/11/03 08:00
あざーーーーっす、
休肝日どんどん慣れてきてて
嬉しいです。

お店によっては売ってないかもー、です。
きりり 2010/11/03 07:58
頑張ってるのに落ちないと私は心折れてしまう・・・
けろさんは強いな!!見習わなきゃ^^
 けろけろりん 2010/11/03 08:12
去年ダイエット始めたとき
なにしても全然落ちなかったときがあるので
ある意味慣れてますw、
来週まで今のまま続けてみて
落ちないようならまた考えますわーん。
三輪昌志 2010/11/03 08:38
私も落ちない・・・がんばり続けるしかない・・・。
中年太り・・・・恐るべしですね・・・。
 けろけろりん 2010/11/03 09:33
ある意味、自分の体との闘いですねー、
負けないわーw。
さのっちょ 2010/11/03 08:53
じゃじゃじゃ~~ん、さのっちょは、久々に、35%台に落ちました。。。
魚にしたからかも。。。
でも、まだまだ、落とさないと、11月11日の、メタボ再検査が、怪しいです。。。
 けろけろりん 2010/11/03 09:34
よかったですね^^v、
お互いにまだまだ頑張りましょうー。
今日は魚にしようかなー。
kitayama 2010/11/03 08:56
休肝日って、つづくとなんだか気持ちいいですよね。私も先週は8連休でした。その後、「復活」しちゃってますけど。
 けろけろりん 2010/11/03 09:36
コメありがとうございまーす。
週2日は休肝日でお名前はよく拝見してます。
私は幽霊会員ですがw。

このまま飲まない日にどんどん慣れていきたいなーと
淡い期待をもっておりますw。
杏宏ママ 2010/11/03 09:49
またも、安定期というなの停滞期に突入!!!
運動しろってね~
 けろけろりん 2010/11/03 09:51
私は運動は毎日こなしてるので
食事を100カロリー減らすことにしますわーん。
世界平和 2010/11/03 09:53
ウフッ、偶然ですな~
私も昨日はカシスオレンジ(カ〇テルパートナー)を飲みました
夜中のお酒は・・・・太ります (。´Д⊂)うぅ・・・。
 けろけろりん 2010/11/03 09:57
えへ、ごめんねー、
私のカシスオレンジはノンアルコールカクテルよーんw。
お国 2010/11/03 09:54
一週間・・・
禁酒よく頑張ったね
凄いですよ・・・ヤッパ~飲むより飲まないのが
体は調子が良いですね
私も、今日チビの誕生日が終わると禁酒開始します
先月は禁酒出来たのが13日間・・・
今月の目標は15日間・・・
お互い無理をせず頑張りましょう・・・(*^。^*)
 けろけろりん 2010/11/03 10:03
先月は禁酒出来たのが13日間・・・
今月の目標は15日間・・・
↑すばらしいですねー、
私は先月までは週休2日だけでした、
今月はどのぐらい行けるかなー、楽しみです。
コルニャッゴ 2010/11/03 12:32
禁酒スゴーイ!

ダイエットは簡単じゃないですけど、
試行錯誤しながらやっていくのも楽しいですよね。
頑張りましょう~♪
 けろけろりん 2010/11/03 13:15
あざーーーーっす、
はい、色々やってみるのが楽しくなっておりますー、
ダイエットは楽しいっすw。
浜ジョー 2010/11/03 13:27
いつの間にーーーー! ((((( ( (ヽ(;^0^)/

 けろけろりん 2010/11/03 14:11
おほほほほっ~、がんばってるざまーすw。
lalalarun 2010/11/03 15:32
禁煙と一緒で、酒も続けて呑んでると、どんどん量も回数も増えてくるけど
しばらく辞めるてると、あ、呑まなくても大丈夫って思えるよねー。
 けろけろりん 2010/11/03 15:48
そうなんですよねー、
なんかたばこやめたときに雰囲気が似てるなーとw、
でもお酒完全にやめる気はさらさらないですけどねー。
きこたん 2010/11/03 15:38
あはははー!!!今日も昼間っから・・飲んでまった^^;
 けろけろりん 2010/11/03 15:49
きこたんはお弁当持ってお出かけですもん、
今日は飲むでしょうー、
私でも絶対飲むーw。
みたお 2010/11/03 16:35
なるほど・・・カシスオレンジねぇ・・・
どこかにあったら話の種に一度くらいは
試してみたいかも・・
それにしても一週間の酒抜き・・エライ!!
ワシ・・一週間続いた酒あり^^;
どーせ週末は抜くからいいんだも~~ん^^;
 けろけろりん 2010/11/03 16:38
今月は肝臓にやさしい月間ですわー、
おほほのほーw。
ハナユビ 2010/11/03 17:35
素晴らしいっ!!
禁酒8日間達成、おめでとう~っ!!
人間の体質が新しい環境に入れ変わるのに、3カ月ほどかかるって言うよ。
ちょっと、頑張ってこの習慣を定着させよう☆
きっと、2カ月目くらいからご褒美の結果が待ってるぞ~っ!!
うん
 けろけろりん 2010/11/03 18:03
おおっ、勉強になります、
じゃまだ私の体は現状に気づいていないんですね、
たゆまず急がず頑張ってみまーす。
ほよほよ♪ 2010/11/03 20:17
今日行った店じゃ、見つからなかった!
早く飲みたーい!
 けろけろりん 2010/11/03 23:32
ちっと甘めのお酒~という感じ?
ちっと甘めの炭酸~ともいえますw。
liberty 2010/11/03 23:57
休肝日、八日達成おめでとう。
すごいです。痩せなくても肝臓には効果てきめん。
健康第一です。さて、私はどうしよっかな。
 けろけろりん 2010/11/04 00:21
あざーーーーっす、
肝臓さんは喜んでると思います^^v、
あとはどうしたら痩せるのかな?です。
YGT 2010/11/04 09:41
ナヌ。8日っすか。
追っかけますよ。^^
 けろけろりん 2010/11/04 10:08
そろそろ飲むかもしれませんが
今月は肝臓優しい月間絶賛開催中です(hanaさんの真似w)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする