なんか毎日食べてばっかり。【@あおい@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>@あおい@さんのトップページ>記録ノートを見る>なんか毎日食べてばっかり。
10年11月05日(金)

なんか毎日食べてばっかり。

< 体がー!!!  | はぁぁぁ!!! >
はー。
食っても食ってもやたら腹減るんだよね。。。

【記録グラフ】
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
食事の記録
2174kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
バレンシアオレンジ(1人前) 46.8 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
バナナ(2人前) 120 kcal
15時
バナナ(2人前) 120 kcal
トップバリュー ミックスナッツ(1人前) 329 kcal
共立 レーズン(1人前) 60.2 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
ミートパイ(1人前) 540 kcal
21時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
りんご(1人前) 91.8 kcal
サブレ(2人前) 186 kcal
23時
サッポロ ギネス パイント(3人前) 600 kcal
  2174 kcal
食事レポートを見る
コメント
ゆっぴぃ 2010/11/05 12:14
きっと代謝や消化がいいんでは(^^)?
私も食べても食べてももっと食べたい!!ってときあります。
 @あおい@ 2010/11/05 23:16
@ゆっぴぃさん@
そうなんですかねぇ・・・(;´Д`)
なんか腹減ってないのに食べちゃう時ってありませんか?
脳が欲してる的な。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする