きっと代謝や消化がいいんでは(^^)? 私も食べても食べてももっと食べたい!!ってときあります。
@ゆっぴぃさん@ そうなんですかねぇ・・・(;´Д`) なんか腹減ってないのに食べちゃう時ってありませんか? 脳が欲してる的な。