|
|
10年12月14日(火)
きのっち化? |
|
< 看病中
| モデルでびゅー >
|
|
今日もさむぅ~!!
母は風邪というより、寒さで布団から出て来ないんじゃ・・・?( ̄∀ ̄;)
熱もなし、胃腸も元気、鼻水その他の症状もなし。。。 あのぉ...どの辺りが不調なんで?(笑)
でも!! 優しい娘・きのっち!! 朝から母のわがままに付き合っております!! エライッ(←自画自賛)
さて。 昨夜の21時すぎ、近所の友達Nちゃんから画像付きメールが届いた。
「こんなの発見!! 2つ買っておいたー♪ (^o^)丿」
おお~♡ 新発売ロールケーキだぁ♡ でかした!! Nちゃん!!
すぐ行くーーーーー♪ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
と、雨降る中 わざわざ食べに行く。(笑) しかも夜の22時くらい。(汗)
う~ん♡ 濃厚なチョコ味がうまーーーッ♡ (≧∀≦*)
先日の抹茶も良いけど、こっちも良いねぇ♪ 私の好みはチョコかなぁ♪
それにしても。 新発売モノを常にチェックして、発見後すぐさま買う辺り・・・
きのっちに似てきたんじゃなーい?! ( ´艸`)プププ!!
さらに!! お互いに夕飯を済ませていたのに、小腹が減って・・・ ロールケーキを食す前にカップラーメンを半分こ。
それでこそ暴飲暴食の友だーーー♪ (*≧┏∇┓≦*) ぎゃはははは!!
Nちゃん...どんどん きのっち化してるね?!クススッ
『今年中に少しは痩せるぞ!2010』
昨日の結果発表!!
*1日1万歩【○】・・・無駄に動く~♪ *1日1回発汗【○】・・・半身浴で発汗じゃッ *宴会するなら500kcalまで【○】・・・こっそり平日禁酒実施中~ *22時以降は飲み食い禁止【×】・・・ロールケーキとらーのWで♡
○ナイトウォーキング(0周)
※もろもろ遅れております。今夜こそ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|