EFY@ワラライフ!...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年12月18日(土)
26日目:美容院 |
|
< 25日目:イライラ
| 27日目:結婚式 >
|
うーん(^^;今朝はやっぱり増えてた。
年内には61kg台で安定させたいんだけどな。
体脂肪率は久しぶりに33%台でびっくり!(゚-゚)!
シャワー後の計測だからかな?
美容院に行ってきました♪♪
明日、大学時代の友人の結婚式なので(*^^*)
先日偶然通りかかったお店。予約で確か眉カットも一緒に頼んだはずなのにしてもらえなかった(^^;
でも言えない私。。。(笑)
前まで行ってたお店よりカットが安かったからまあいいかな♪
話しかけられるの苦手だからもの静かなとこも良かったし、高いトリートメントすすめてこないし←
昼食はちょっと早めに、近所のふらんす亭で。
お肉ガッツリ食べた(>_<)
最近なんだかやたらにお肉が食べたくなります。
友達とそれを肉期と呼んでます(笑)
現在バリバリ肉期です(´艸`;)
今日はこれから学校で調べものしてから、池袋に家族へのお土産を買いに行ってきます☆
それにしても…親戚以外の結婚式なんて初めてだから今からキンチョーする~(^^;
池袋から帰ります。
いやあ~買った買った☆
ヤマダ電機でUSBメモリー、カードリーダー、プリンタのインク@自分用
アンリシャルパンティエで、お菓子の詰め合わせとサブレ@両親、友達用
無印良品で、服、ハンカチ@おじさん用
これに先日買ったハンドクリームとパリの本を足したらクリスマスプレゼントはオッケーかな。
久々にラッピングも自分でしてみようかな。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|