初ブルガリア。【YGTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YGTさんのトップページ>記録ノートを見る>初ブルガリア。
11年01月05日(水)

初ブルガリア。

< 初チャリランチ。ク...  | 初マトリョーシカ。... >
初ブルガリア。 画像1 初ブルガリア。 画像2 初ブルガリア。 画像3
YGT@76.5kg。

海外めぐり73軒目。
28か国目ブルガリア。

チャリランチ@Sofia。
京橋。
ブルガリア大使館公認のレストラン。
野菜やヨーグルト、チーズをたくさん使った料理らしいが。。

カヴァルマ。
定番の卵を落とした煮込みオーブン焼き料理。
あつあつ。
サラダとライスつき。
ちょびっと贅沢にヨーグルトを追加して1000円。
ギリシャ、トルコとも共通する印象。
再訪します。

【毎日ちょっと頑張る目標】 ○:2011年:3勝2敗。
 酒抜き+チャリ20kmor水泳1,200mor歩数12,000
  酒抜き○、チャリ○、水泳○。

【記録グラフ】
水泳クロール
2000m
水泳クロール(m) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
腹筋
142回
腹筋(回) のグラフ
スクワット
142回
スクワット(回) のグラフ
自転車
28.37km
自転車(km) のグラフ
体重
76.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2011/01/05 08:30
う~~~ん・・・自分では行きたくないかも・・・ゴメン。
 YGT 2011/01/05 23:10
大関の大きなパネルが飾ってありましたよ。^^
久々に郷土料理っぽいのにあたりました。^^
みたお 2011/01/05 10:05
へぇ~
ブルガリア料理ってどんなんだろうね~
写真アップよろしく~^^
体重乱高下だね^^;
 YGT 2011/01/05 23:12
チーズやヨーグルト、スパイスの使いかたが、
トルコ・ギリシャに近いなと思いました。^^
体重は、水分変化と思われます。^^;;
きこたん 2011/01/05 11:01
えー!!私はめっちゃ行きたいですー♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 

あ@@;「ジーグザグザグ・・ジグザグジグザグ一人きりー♪」
 YGT 2011/01/05 23:13
楽しかったよ。^^
スニーカーブルースな体重変化が今年の目標・・
なんてウソウソ。^^;;
杏宏ママ 2011/01/05 15:26
ブルガリア語じゃないと、対応してくれない?
 YGT 2011/01/05 23:15
ブルガリア人のイケメンスタッフいましたよ。^^
日本語通じます。^^
tomytomy 2011/01/05 16:35
ヨーデルでオーダーしたらスベるかなあ。
 YGT 2011/01/05 23:17
踊ってもらえるかもしれません。
昼は男のスタッフしかいませんでしたが。^^;;
ちびおかん 2011/01/05 17:58
乳製品は苦手~
お肉がいいなぁ~(^^)
 YGT 2011/01/05 23:19
乳製品が使われたのが多かったみたい。^^;;
ワインも意外といけるらしいよ。^^
audrey 2011/01/05 18:23
初ブルガリ、、、セレブになったYGTさんかと思いました(汗)

まぁ、YGTさんはセレブですけど、、、

ブルガリア料理、お味はどんな感じですか?
ヨーグルトって意外に料理に使われてますよね、、、

ってぱっと思いつかないけど(汗)
 YGT 2011/01/05 23:24
ブルガリっすか。^^;;
ブルガリの商品を買えるお金があったら、
酒と食べ物にツギコミマスよ(笑)。

トルコ料理やギリシャ料理と似てましたねえ。
似た名前の似たような画像の料理が並んでましたよ。^^
どんぐり27 2011/01/05 18:49
友達がブルガリアに旅行して凄く気に入っていましたよ。
私もいつか行ってみたいな〜
 YGT 2011/01/05 23:30
中東や東ヨーロッパに共通するムサカやキョフテも
定番みたいでした。
材料や作り方は違うみたいで、夜も試してみたいな。^^
kyo-ka 2011/01/05 19:09
わざわざお悔やみに来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
今年こそは、もっと真面目にメタボ撃退に取り組みたいと思ってます・・・はい。

ブルガリアにはやっぱりヨーグルトが付きものなんですね~♪
カヴァルマ?美味しそうだぁ!
で、ブルガリアってどの辺でしたっけ?^^;
 YGT 2011/01/05 23:39
いえいえ。遅くなりかえって失礼いたしました。m(- -)m

メタボ・・全然太ってらっしゃらない印象ですが、楽しく健康づくりに
取り組めるといいですよね。^^

ブルガリア・・確認確認(笑)。
バラも有名みたいでしたよ。^^
浜ジョー 2011/01/05 19:35
1日でマイナス1.4!?
なんかしたべ? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 YGT 2011/01/05 23:42
昨日?酒抜き+チャリくらいだよ。
今日は酒抜き+チャリ+水泳。
もうちょっと減るよ。^^
・・と思ったらお腹すいて食べすぎた。^^;;
やすやっさん 2011/01/05 21:52
そうだ、ヨーグルトだ。
乳製品が多そうだね。体にはやさしい料理かな。
 YGT 2011/01/05 23:46
ブルガリアのヨーグルトが知られるようになったのは。
ブルガリアを研究していたロシアの学者の
 ヨーグルトは老化防止に役立つ
って論文がきっかけらしいよ。^^
やさしく食べやすかったよ。^^
東支那海 2011/01/06 00:42
さすがに日本の首都、色んな国のレストランがあるんですね~
 YGT 2011/01/06 22:36
増えましたねえ。^^
世界でもこれだけあるのはニューヨークくらいでしょうか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする