う~~~ん・・・自分では行きたくないかも・・・ゴメン。
大関の大きなパネルが飾ってありましたよ。^^ 久々に郷土料理っぽいのにあたりました。^^
へぇ~ ブルガリア料理ってどんなんだろうね~ 写真アップよろしく~^^ 体重乱高下だね^^;
チーズやヨーグルト、スパイスの使いかたが、 トルコ・ギリシャに近いなと思いました。^^ 体重は、水分変化と思われます。^^;;
えー!!私はめっちゃ行きたいですー♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ あ@@;「ジーグザグザグ・・ジグザグジグザグ一人きりー♪」
楽しかったよ。^^ スニーカーブルースな体重変化が今年の目標・・ なんてウソウソ。^^;;
ブルガリア語じゃないと、対応してくれない?
ブルガリア人のイケメンスタッフいましたよ。^^ 日本語通じます。^^
ヨーデルでオーダーしたらスベるかなあ。
踊ってもらえるかもしれません。 昼は男のスタッフしかいませんでしたが。^^;;
乳製品は苦手~ お肉がいいなぁ~(^^)
乳製品が使われたのが多かったみたい。^^;; ワインも意外といけるらしいよ。^^
初ブルガリ、、、セレブになったYGTさんかと思いました(汗) まぁ、YGTさんはセレブですけど、、、 ブルガリア料理、お味はどんな感じですか? ヨーグルトって意外に料理に使われてますよね、、、 ってぱっと思いつかないけど(汗)
ブルガリっすか。^^;; ブルガリの商品を買えるお金があったら、 酒と食べ物にツギコミマスよ(笑)。 トルコ料理やギリシャ料理と似てましたねえ。 似た名前の似たような画像の料理が並んでましたよ。^^
友達がブルガリアに旅行して凄く気に入っていましたよ。 私もいつか行ってみたいな〜
中東や東ヨーロッパに共通するムサカやキョフテも 定番みたいでした。 材料や作り方は違うみたいで、夜も試してみたいな。^^
わざわざお悔やみに来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 今年こそは、もっと真面目にメタボ撃退に取り組みたいと思ってます・・・はい。 ブルガリアにはやっぱりヨーグルトが付きものなんですね~♪ カヴァルマ?美味しそうだぁ! で、ブルガリアってどの辺でしたっけ?^^;
いえいえ。遅くなりかえって失礼いたしました。m(- -)m メタボ・・全然太ってらっしゃらない印象ですが、楽しく健康づくりに 取り組めるといいですよね。^^ ブルガリア・・確認確認(笑)。 バラも有名みたいでしたよ。^^
1日でマイナス1.4!? なんかしたべ? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日?酒抜き+チャリくらいだよ。 今日は酒抜き+チャリ+水泳。 もうちょっと減るよ。^^ ・・と思ったらお腹すいて食べすぎた。^^;;
そうだ、ヨーグルトだ。 乳製品が多そうだね。体にはやさしい料理かな。
ブルガリアのヨーグルトが知られるようになったのは。 ブルガリアを研究していたロシアの学者の ヨーグルトは老化防止に役立つ って論文がきっかけらしいよ。^^ やさしく食べやすかったよ。^^
さすがに日本の首都、色んな国のレストランがあるんですね~
増えましたねえ。^^ 世界でもこれだけあるのはニューヨークくらいでしょうか。