|
|
11年01月26日(水)
エントリー&LSD&フン・・・ |
|
< お陰様で・・・
| フレンチ式 >
|
終了~ 五十三次のね。 楽しそうな企画ありがとうございます~ 走れるかどうかわからないけど頑張りまっす。
この企画で自宅トレのやる気が戻ってくると嬉しいなぁ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東海道五十三次の詳細見てたら テンション上がってきちゃったので ウォーキングに行ってきます~
すごい、ワクワクしてる自分が抑えられない(^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久しぶりに走ったら気持ちがよかったです~ ゆっくりと行って見ました。 6km、45分くらい。 昼間は暖かくて快適でした。 途中、区の体育館に寄って どんなマシーンがあるかみてきました。 チェストやショルダーなどほんの6台くらいしかなかったな~ けどバーベルはいっぱいあったから面白そう~ 安いし今度行ってみよ。
そして、走って帰ってきたら左手に何かついている。 よく見るとウェアーにも所々・・・ フンだ~ 空からの飛来物に当たってしまったんだ~ 冗談じゃない(T_T) 生まれて初めてだ~ 洗面所に走っていきましたよ。 そしてアライグマのように手を洗いました。 汗もかいたのでシャワーも浴びて。 其の間にウェアー洗濯しただよ(T_T) フンひとつで大騒ぎしてしまいました~
来週も走れるといいけど、花粉はどうなるんだろうか。 今年は少ないように・・・・ 絶対ありえないなぁ・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|