ぐったり~【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>ぐったり~
11年01月29日(土)

ぐったり~

< 記録のみです  | お試し下さいませ♪ >
ぐったり~ 画像1 ぐったり~ 画像2 ぐったり~ 画像3
今日は休みです。起きれませんでした。(^^;
しかも、ぽたぽた雪は降り続いているし・・・。
買い物に行く前に雪かきですわ。トホホ
巡回あとから回らせていただきます~。お許しを~。

写真は 朝いち→買い物あと→雪かき終了 です。(´+ω+`)…キュウ

今夜も旦那さんは除雪に行くので ひとり酒です。
サッカーまで起きていられるかしら???(@@)


【食事】
09:10  紅茶+生姜
09:25  生姜ごはん+おかず
12:55  C1000レモン
13:40  カップヌードルカレーラト
18:35  エビス350缶+マーボードーフ
19:20  白ワイン
20:00  白ワイン
21:10  白ワイン
22:15  アーモンドチョコレートアイスバー


【記録グラフ】
朝の体脂肪率
30.3%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
朝の体重
54.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
BMI
23.4
BMI() のグラフ
コメント
みたお 2011/01/29 10:21
おはよ!
ワシも今日は9時前に起きたよ~・・
雪・・大変だね~
ご苦労様です!
 ちびおかん 2011/01/29 13:19
休みでも朝は起きるんですが
疲れてるんでしょうかね~(^^;
雪かき ひとまず終了です。
ゆっち☆ 2011/01/29 10:33
スゴイ雪だね(>_<)
雪かき頑張って~!!
今日はゆっくり休んでね☆
 ちびおかん 2011/01/29 13:30
車のスペースは確保しましたが、公園側に集めた雪を
スコップで えいやぁっとフェンスの向こうに捨てる作業が残ってます。ふぅ。
三輪昌志 2011/01/29 11:02
ゆっくり休むんだよ~~~ (^ー^* ) フフフフ。
 ちびおかん 2011/01/29 13:35
たまってる用事があるので
ゆっくり出来るのは夜になるかも(> <)
やすやっさん 2011/01/29 11:11
今年は雪が多い???
雪かきがんばって~。
 ちびおかん 2011/01/29 13:57
自転車で雪かきのお手伝いにいらっしゃいませんか?(~▽~;)
浜ジョー 2011/01/29 12:34
降ったねー。こっちはまだ、降ってないけど、寒い!
心底冷えきってます。 帰りたーい。><
 ちびおかん 2011/01/29 14:01
今年は雪が多いですね~。
天気予報が毎日雪だるまです。(^^;
寒いですから風邪ひきさんなりませんように♪
tomytomy 2011/01/29 12:52
すごく積もってますねえ。お疲れ様です。
 ちびおかん 2011/01/29 14:08
ジムには行けそうもありませぬ~。
雪かきフィットネスですわ。(爆)
きりり 2011/01/29 13:35
雪かきお疲れ様です。
こっちは寒いけど降らない。
朝、起きれないって結構、疲れてそうですね!ゆっくりできるならしてくださいね。間違っても私みたいに運動しないでね^^;
 ちびおかん 2011/01/29 14:09
階段での踏み台昇降だと思うんですが
ふくらはぎが張ってます。
今日はあとでゆっくり半身浴しようと思います。(^^)
YGT 2011/01/29 15:04
雪国は歩くのもマジつらいよねええ。
チャリなんてのれないし・・
・・たしかに雪かきはフィットネスになるのか。^^
 ちびおかん 2011/01/29 15:11
こんな雪でもチャリいるんです!(@@)
車に乗れない人はチャリか歩きしかありませんからね~。
車を運転してると怖いですわ。(^^; 
きこたん 2011/01/29 16:24
半端じゃないですねーこれは!!!
毎日こんなに雪かきしてたら・・本当に体力使っちゃう^^;

運転もお気をつけて・・♪
 ちびおかん 2011/01/29 19:07
朝起きると真っ先に外を見ます。(^^;
雪の状態を見て、「何時に出なきゃ・・・」と考えます。
春になって欲しいですね~。

春といえば・・・おめでとうございまする。
今夜は祝杯ですね♪
syunfamily 2011/01/29 17:54
雪かき・・・切り無いね(笑)
田舎に居る時は、車で出かける度に、雪かきしていたの思い出したわ~~
 ちびおかん 2011/01/29 19:09
雪が降ると旦那さんがいなくなるので
淋しいです。(ノ_・。)クスン
ボンド88 2011/01/29 19:02
ご苦労さんです。
写真リアルですね。
私も身につまされます。
こちらは明日、また雪が降るといっています。
またまた雪かきです。
もういやっ!です。
 ちびおかん 2011/01/29 19:18
これでも市内なので少ない方だと思います。(^^;
毎日雪かき続きますが お互い頑張りましょうね~。
さのっちょ 2011/01/29 19:09
雪かき、大変ですね。。
降りすぎると困りますね。。
怪我しないようにしてください。。
 ちびおかん 2011/01/29 19:34
ありがとです。ペコリ
雪そろそろ終わって欲しいですね。(^^;
うみのおとこ 2011/01/29 20:10
雪かきお疲れ様です~
きれいにされましたねー、
ワタシは駐車場雪かきしてなかったら、カッチン・カッチンの山が車の前にできてました
動かしたく、なくなりました
 ちびおかん 2011/01/29 23:07
自宅の雪かき頑張れるんですが
会社の駐車場が除雪してないと帰りたくなります。(泣)
ゆっぴぃ 2011/01/29 20:32
マーボーとエビス、たまんないーーー(*> U <*)
絶対合うーー!!あわないわけがないーー!!
雪かきのご褒美ですな!!
 ちびおかん 2011/01/29 23:12
本当のご褒美はアイスだったりして。(^^;
最近 夜になると食べたくなりますの。
コミュ 2011/01/29 22:11
今年は雪かき大変ですね。

お仕事お疲れ様でーす。
ゆっくり休んでくださいね~
 ちびおかん 2011/01/29 23:14
ラベンダーの香りのするキャンドル付けて
ワイン飲みながら、アイスも食べて
・・・幸せです~。(^^)
かいけいぱぱ 2011/01/29 22:47
雪かき大変そう~(xOx)
腰を痛めないようにね~
今夜も冷え込むらしいし…気をつけてね
 ちびおかん 2011/01/29 23:18
今日は大丈夫。
明日は・・・腰痛いと思います。(^^;
世界さんに教えてもらったように貼るカイロを腰に貼りますわ。(^^;;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする