スキー、なう。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>スキー、なう。
11年02月05日(土)

スキー、なう。

< やっぱりオレが好き...  | さてと、ちょっくら... >
スキー、なう。 画像1 スキー、なう。 画像2 スキー、なう。 画像3
親子鷹、やすやっさんです。

長男と二人でスキー中。
巡回遅れまーーーす。

雪道ウォーキングしてます^^


【記録グラフ】
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ハナユビ 2011/02/05 13:06
雪道うぉ~きんぐの結果が楽しみよん☆
親子鷹で楽しんできてね~っ。
うん
 やすやっさん 2011/02/06 05:41
男二人旅もなかなかえーもんでしたよ。
年々長男のスキーレベルが上がるので、連れて来て楽しいですね。
きこたん 2011/02/05 13:36
うわ~イケメン君だ(*> U <*)
 やすやっさん 2011/02/06 05:41
おいちゃんは?
うみのおとこ 2011/02/05 13:42
楽しそうだなー、ケガ注意だよ
 やすやっさん 2011/02/06 05:43
一度大山に連れて行きたいなぁ。
そんときは、親子合わせてスキー教えてくんない?
三輪昌志 2011/02/05 15:06
雪道ウォーキング・・・さすがに稼ぐね~~ (笑)。
長男さん・・・あいかわらず・・・イケメンだね~~^^。
 やすやっさん 2011/02/06 05:44
雪道ウォーキング、あまり稼げなかったです。
ほとんど滑ってリフト乗ってだからな、実際歩くこと少なかったみたい・・・。
ありがと、長男はおバカだけどね。
杏宏ママ 2011/02/05 16:18
やっぱり、息子ちゃんかわいい~♪
 やすやっさん 2011/02/06 05:45
ありがと~、だんだん生意気なことを言うようになってきたけどね。
tomytomy 2011/02/05 16:37
ウィンタースポーツ楽しめる人はカッケーなあ。
「冬は温泉...」のtomyより
 やすやっさん 2011/02/06 05:46
あはは・・・、そうだったね。
温泉のヒトだった(#^.^#)

ババンババンババンバン♪
liberty 2011/02/05 16:47
かわいいね、どれからい滑れるのかな?歩いてるか?
五十三次の準備ありがと。なんかしばらく留守してる間にすごいことになってるから驚いた。今からダッシュするね。
 やすやっさん 2011/02/06 05:49
長男はゆるーい斜面なら自由に滑ってるよ。
最初は直滑降だったので、それだけは注意した。
リバさん、風邪気味だったからね~。無理はせずに・・・、kingもいることだし。
節分の時は福豆食べながら、リバさん元気になったかなぁって思ってました。
みたお 2011/02/05 17:56
お~
楽しそうだね~^^
後ろの方は地肌が出てるみたいだけど
あまり積もってないのかな?
こういうのってさ~
良い思い出になるんだよね~♪
 やすやっさん 2011/02/06 05:50
まぁ、六甲山人工スキー場だからゲレンデ以外はほとんど雪がない状態だよ。
スキーだけは、幼少から経験させておきたかったんだ。
いい思い出になっててくれれば、いいなぁ。
ちびおかん 2011/02/05 18:37
可愛いというよりかっこいいーーー!
うちの旦那さんよりも素敵かも~♪
 やすやっさん 2011/02/06 05:51
出た!旦那越え!
コミュ 2011/02/05 20:10
いいなぁ~
スキー行きたいな。
下の子はまだ連れて行ってないんだね。
やっさんのうちからスキー場近いの?
 やすやっさん 2011/02/06 05:52
娘はね・・・、嫁さんのDNAを引き継いでそう。
雪山は得意じゃなさそうなんだ。
なので、昨日は嫁さんと娘は留守番~。
車で40分くらいなので、お手軽スキーだよ。
lalalarun 2011/02/05 21:39
きゃー!!!めっさイケメン男子ーーー!かわゆいっ!!!
ぱ・ぱ・ぱぱにぱにぱにぱに?\(◎o◎)/!
 やすやっさん 2011/02/06 05:54
ありがと、奴はやっぱイケメン男子なんかなぁ。
ちくしょう悔しいぜ!
でも、チョーおバカだよ。
syunfamily 2011/02/05 22:16
子供は、イケメン長男と可愛い長女の二人・・・
今だけだぞ~~!子供と一緒に遊べるのは、
いっぱい遊んであげて~~\(^ ^)/
 やすやっさん 2011/02/06 05:55
そうそう、まとわりついてくるのは今だけ・・・。
わかってますよ~。
その時間をできるだけ先に延ばせるようにおいちゃんが努力しなきゃ。
ケロケロママ 2011/02/06 00:11
可愛い。めちゃくちゃ可愛い。
なんとなくやっぱり「今時のパパ」よね~
いいいなあ、うん。
 やすやっさん 2011/02/06 05:56
あんがと~。
今時のパパかぁ、嬉しいな(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする