やっぱりオレが好き、ラブミド編。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱりオレが好き、ラブミド編。
11年02月04日(金)

やっぱりオレが好き、ラブミド編。

< ガッツリ、ウエンズ...  | スキー、なう。 >
やっぱりオレが好き、ラブミド編。 画像1 やっぱりオレが好き、ラブミド編。 画像2 やっぱりオレが好き、ラブミド編。 画像3
やっぱりLove me,DO.やすやっさんです。

みんな初日から飛ばしすぎ~。
おいちゃん、負けず嫌いだから夜ランがんばっちゃいましたよ~。
でも、そんな負けず嫌いなところ、好き。

バカだね~、ホント。
で、バカついでで自分の写真をアップしちゃいました。
そんなおいちゃんがやっぱり好き。


写真1はお約束の晩御飯、太巻き~
写真2は夜ランの途中


ではでは、おやすみなさーーーい(#^.^#)

さてさて、本日のおいちゃんの稼ぎは、と。
【ウォーキング】11190歩×65cm→移動距離7.3km
【夜ラン】12.5km
【スポーツバイク】4km→0.8km
【合計】20.6km



【記録グラフ】
体脂肪率
18.9%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
12.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
73分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
コルニャッゴ 2011/02/04 00:26
痩せたねェ
 やすやっさん 2011/02/04 18:58
痩せたね。
腹コンのオフ会から1.5kgは痩せたと思う。
杏宏ママ 2011/02/04 00:36
きゃーーー!!!やっさんいい男~♪




なんてね~(笑)
 やすやっさん 2011/02/04 18:58
イェーーーイ(o^∇^o)ノ

って、ちゃうんかい ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ハナユビ 2011/02/04 00:48
おっ!!
久し振り~☆
そのお顔を拝見するのも、お久しぶり~。
↑ お~な~じ~く~☆
うん
 やすやっさん 2011/02/04 18:59
久しぶりっす。
痩せたでしょ(o^∇^o)ノ
三輪昌志 2011/02/04 02:51
↑・・・上に同じく~~~^^。
 やすやっさん 2011/02/04 19:00
どこの上を指すのか、わからんようになってきたぞ~。
とりあえず、痩せたでしょ(o^∇^o)ノ
tomytomy 2011/02/04 04:25
白のウェアで夜ランかあ。カッコイイー。
 やすやっさん 2011/02/04 19:00
うん、白いウェアじゃないと、車に轢かれそうになるし。
きこたん 2011/02/04 06:57
え!写真見てない(笑)
そんなにイケメンなの?( ; ゜Д゜)
 やすやっさん 2011/02/04 19:01
写真見てなの~、なーーんだ。
コミュ 2011/02/04 07:04
痩せましたね。
負けず嫌い・・・
そんなやっさんが好きです(^.^)
 やすやっさん 2011/02/04 19:01
でも、コミュさんには負けますよ。
ありがと(o^∇^o)ノ
みたお 2011/02/04 10:34
うむ・・・
なかなかですなぁ・・<イケメン
それに・・ワシの半分くらいの体重かも・・(@@;
元は太ってたの?
 やすやっさん 2011/02/04 19:02
恐縮です・・・
昔は今の12kgほど太かったよ。
syunfamily 2011/02/04 10:40
  ↑  同上
ワテも、夜ランがんばっちゃいましたよ~
でも、途中で会ったd(=^・ω・^=)b ニャッ!と遊んじゃいました。
 やすやっさん 2011/02/04 19:03
恐縮です、Part2。
寄り猫したんですか~。
リエ 2011/02/04 12:43
わぁ!息子さんとめっちゃ似てる~!
やすやっさんの息子ちゃんのかわいいお顔はやすやっさん譲りだったんですねー。
びっくり~!←失礼w(笑)
 やすやっさん 2011/02/04 19:05
長男と似てるのかな~???
やつはパッチリ二重さんですからね。
自分ではあまり似てないと思ってるんだけどなぁ。
audrey 2011/02/04 13:43
おぅ、やっさんだ(^^)

裏技登場?!夜中に走る男、、、

私はやっぱり女の子だから夜は心配だわ、、、うふふっ。。。


いくつだよ!
って言ったでしょ?

 やすやっさん 2011/02/04 19:06
裏技、えへへ。

やば、なんでわかったの???
カメラついてる?
YGT 2011/02/04 14:35
よっ。オトコマエ。^^
・・帽子を脱いで(耳冷たくして)走ると、
もっとストイックだよ。^^
え?それじゃ変態?^^;;
 やすやっさん 2011/02/04 19:13
あんがと(o^∇^o)ノ
帽子を脱ぐのはストイックですか~
がまん大会のような気が・・・
どりり 2011/02/04 15:49
顔の表面しか映ってないのに、
腹コンオフの時より締まってるのがわかる...。
なぜ??

夜に15Kmラン~!?脱帽です...(^^;
 やすやっさん 2011/02/04 19:07
家族からはやつれたと言われてますけどね・・・
夜ラン15kmは最初だけだよ。
もうできないよ~
世界平和 2011/02/04 17:24
くぅ~、みなさんの凄さに、脱帽です!
 やすやっさん 2011/02/04 19:08
最初だけですよ(o^∇^o)ノ
ケロケロママ 2011/02/04 17:38
夜歩く(平日はね)ケロです。
みんな負けず嫌いだなあ。かないませんわ。
のろまな亀でも頑張るわん♪
 やすやっさん 2011/02/04 19:09
この企画は毎日コツコツが最後にモノを言う気がしてきました。
ホントにうさぎとカメの結果がでるかもよ。
どんぐり27 2011/02/04 18:05
皆真剣ですね、、、なのでまだ自分はストイックの会には入る自信がないですね。
 やすやっさん 2011/02/04 19:11
大丈夫ですよ~、最初だけですから~。
おいちゃんも基本はゆるゆるですから~。
ゆっち☆ 2011/02/04 19:22
お初にカキコします~♪
夜中に15キロも走ってるんですか~??
スゴイですね~w( ̄△ ̄;)w
私もウォーキング頑張ります~☆
 やすやっさん 2011/02/04 20:28
昨日は五十三次の初日ということもあり、はりきってしまいました。
普段は6-8km位です。
ちびおかん 2011/02/04 21:58
やすさん、ゴメンね。
いい男だと思うんだけど
うちの旦那さんが世界一なの~。♪(^^)
 やすやっさん 2011/02/04 23:24
旦那さん、幸せもんだなぁ。
ちくしょう~

おいちゃんも嫁さんLoveなんで(#^.^#)
うみのおとこ 2011/02/04 23:52
キャー!やっさんおとこまえ~!
ランで歩幅65cmはないかも、もっと距離いってそうだけど、まぁいいか
それにしても走るねー、アッ、本番前か
 やすやっさん 2011/02/04 23:57
65cmはウォーキングの幅ね。距離を計測した走りなれた道なので、歩幅は無視してまーーす。
本番前なので、日曜日あたりに30~45kmは走行する予定にしてます。
稼ぎますよ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする