ガッツリ、ウエンズデイ。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>ガッツリ、ウエンズデイ。
11年02月03日(木)

ガッツリ、ウエンズデイ。

< 昨日は、大人の対応...  | やっぱりオレが好き... >
ガッツリ、ウエンズデイ。 画像1
前夜祭はもりあがったぞ、やすやっさんです。

うーーー、盛り上がりすぎて・・・朝ランできませんでした。
ごめんなさい、チームラブミド!

今日の夜はがんばろう!


とうとう始まりました東海道五十三次、ストイック旅!
かく言うおいちゃんもどんな風に動いていくのわかりません!
手探り状態で進行しています。
不備・不手際があると思いますが、ご了承くださいませ。


みんな~
いい旅しようぜ!


夜ラン15km
自転車(クロスバイク)4km→移動距離1.6km

【記録グラフ】
体脂肪率
18.1%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
15km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
85分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2011/02/03 06:31
東海道ですよね、私は甲州街道沿いに住んでるもんで…、間違いそうで(笑)。
 やすやっさん 2011/02/03 12:50
あはは・・・、そして中山道あたりをリアルにうろうろしていると思われるバービィちゃん。
迷子にならないように気をつけて(o^∇^o)ノ
コミュ 2011/02/03 07:33
不備、不手際なんかあったってみんなで考えればいいんだから大丈夫だよ~
それに無いと思うし~
スタミナたっぷりになったみたいですね。
これからが怖いやね~
 やすやっさん 2011/02/03 12:51
ありがと、節々で起こった問題はみんなに相談するんで、よろしくです~。
スタミナはつけたぞ!今日は走りますよ~
杏宏ママ 2011/02/03 08:08
大丈夫~♪
僕、お荷物君だけど・・・
のんびり行くよ~
 やすやっさん 2011/02/03 12:52
大丈夫、そのためのチーム戦なんだから~。
リハビリ程度においでおいで~
ちびおかん 2011/02/03 08:40
お肉食べて栄養つけてる~。(^^;
今夜は走るんですかーーー?
 やすやっさん 2011/02/03 12:53
もち、走りますよぉ!
けろけろりん 2011/02/03 08:50
色々お世話様ですー。
スタミナついたところで夜ランよろしく~ですw。
 やすやっさん 2011/02/03 12:54
こちらこそ~
けろさんのスロジョグはものすごく頼もしいです。
YGT 2011/02/03 09:08
楽しい企画に感謝。^^
道中レポはルール板に?
 やすやっさん 2011/02/03 12:56
そうですね、できればルール板にアップしてもらえたら盛り上がります。
もちろん、あしたKARAの掲示板でもOKです。

この企画はみんなの力で成り立ってます。
感謝です(o^∇^o)ノ
tomytomy 2011/02/03 09:18
とりあえず、今日は自転車通勤してみたぞ。
 やすやっさん 2011/02/03 12:56
今日は天気がいいから、自転車日和だね。
稼ぐなぁ~。
世界平和 2011/02/03 10:05
なんだかみんな気合入りまくりだな~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
私なんか朝からまだ36歩?・・・・えっ、そんだけ~~~ o(TヘTo) くぅ
 やすやっさん 2011/02/03 13:00
そうだよね、気合入ってるよね~。
36歩???

言っていい?
あーーーるーーーーけーーーーーーーー!!!!!!!
みたお 2011/02/03 12:43
「チーム膝栗毛」に紅一点をスカウト
してきちゃったけど・・・メールします!
ワシ朝から150歩~♪
 やすやっさん 2011/02/03 13:01
スカウト??
早くも補強か???
syunfamily 2011/02/03 13:01
  ↑  ワテ朝から・・・ナント2435歩~♪ すげ~~(◎ー◎;)ビックリ
駅も階段、6階の会社も階段・・・会社の中ウロウロ・・(社員に???された)

 

 やすやっさん 2011/02/03 13:03
syunさん、気合入ってんなぁ。
6階を階段ってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
どりり 2011/02/03 14:57
朝ラン?
そんなもの忘れてください(^^;
夜ラン?
そんなもの忘れてください(^^;
 やすやっさん 2011/02/03 18:15
今年は花粉がすごいらしいから、電車で通勤した方がいいんじゃない?
どんぐり27 2011/02/03 17:06
>手探り状態で進行しています。
私もです、、、
 やすやっさん 2011/02/03 18:16
みんなそうだろうねぇ。
できる限り、混乱しないように進行していきます!
ハナユビ 2011/02/03 17:59
画像が気になって、記事をなかなか読めなかったよ…。
焼肉…、もう半年以上は行ってないなぁ~。
うん
 やすやっさん 2011/02/03 18:18
今週は2回も焼肉だった・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うみのおとこ 2011/02/03 23:54
いよいよ始まったねー
楽しみだーねー
これからはっちゃんのペダルを付け換えます
 やすやっさん 2011/02/03 23:57
はっちゃんもストイックモードか!
うみちゃんも自転車は結構走るからなぁ。
好敵手だ!
浜ジョー 2011/02/04 14:30
皆さん。凄い勢いですね。(-"-;A

ひとつ案がありま~す♪
種目別戦も良いと思いませんかー?
ウォーキングと自転車ではピンと来なくてー。
 やすやっさん 2011/02/04 15:17
なるほど、これは個人戦扱いかな。
検討します!
lalalarun 2011/02/04 17:03
なんだようぅ~。ワテに飛ばし過ぎっつって、やすやっさん夜ラン15kmやってんじゃーん\(◎o◎)/!

 やすやっさん 2011/02/04 17:38
あっ、バレちゃった(o^∇^o)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする