東海道ですよね、私は甲州街道沿いに住んでるもんで…、間違いそうで(笑)。
あはは・・・、そして中山道あたりをリアルにうろうろしていると思われるバービィちゃん。 迷子にならないように気をつけて(o^∇^o)ノ
不備、不手際なんかあったってみんなで考えればいいんだから大丈夫だよ~ それに無いと思うし~ スタミナたっぷりになったみたいですね。 これからが怖いやね~
ありがと、節々で起こった問題はみんなに相談するんで、よろしくです~。 スタミナはつけたぞ!今日は走りますよ~
大丈夫~♪ 僕、お荷物君だけど・・・ のんびり行くよ~
大丈夫、そのためのチーム戦なんだから~。 リハビリ程度においでおいで~
お肉食べて栄養つけてる~。(^^; 今夜は走るんですかーーー?
もち、走りますよぉ!
色々お世話様ですー。 スタミナついたところで夜ランよろしく~ですw。
こちらこそ~ けろさんのスロジョグはものすごく頼もしいです。
楽しい企画に感謝。^^ 道中レポはルール板に?
そうですね、できればルール板にアップしてもらえたら盛り上がります。 もちろん、あしたKARAの掲示板でもOKです。 この企画はみんなの力で成り立ってます。 感謝です(o^∇^o)ノ
とりあえず、今日は自転車通勤してみたぞ。
今日は天気がいいから、自転車日和だね。 稼ぐなぁ~。
なんだかみんな気合入りまくりだな~ ヾ(;´▽`A``アセアセ 私なんか朝からまだ36歩?・・・・えっ、そんだけ~~~ o(TヘTo) くぅ
そうだよね、気合入ってるよね~。 36歩??? 言っていい? あーーーるーーーーけーーーーーーーー!!!!!!!
「チーム膝栗毛」に紅一点をスカウト してきちゃったけど・・・メールします! ワシ朝から150歩~♪
スカウト?? 早くも補強か???
↑ ワテ朝から・・・ナント2435歩~♪ すげ~~(◎ー◎;)ビックリ 駅も階段、6階の会社も階段・・・会社の中ウロウロ・・(社員に???された)
syunさん、気合入ってんなぁ。 6階を階段ってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
朝ラン? そんなもの忘れてください(^^; 夜ラン? そんなもの忘れてください(^^;
今年は花粉がすごいらしいから、電車で通勤した方がいいんじゃない?
>手探り状態で進行しています。 私もです、、、
みんなそうだろうねぇ。 できる限り、混乱しないように進行していきます!
画像が気になって、記事をなかなか読めなかったよ…。 焼肉…、もう半年以上は行ってないなぁ~。 うん
今週は2回も焼肉だった・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
いよいよ始まったねー 楽しみだーねー これからはっちゃんのペダルを付け換えます
はっちゃんもストイックモードか! うみちゃんも自転車は結構走るからなぁ。 好敵手だ!
皆さん。凄い勢いですね。(-"-;A ひとつ案がありま~す♪ 種目別戦も良いと思いませんかー? ウォーキングと自転車ではピンと来なくてー。
なるほど、これは個人戦扱いかな。 検討します!
なんだようぅ~。ワテに飛ばし過ぎっつって、やすやっさん夜ラン15kmやってんじゃーん\(◎o◎)/!
あっ、バレちゃった(o^∇^o)ノ