こんにちは。あるきん坊です。 都心にお住まいの方は、楽しみがいろいろあって良いですね。 私たちも一度ベリーダンス観てみたいです。
↓ ご一緒にいかがですか!
↑ あるきん坊さん 今度ご一緒しますか? 私も上州人なもので^^; やっぱり~!! ジョーちゃんの言う通りだぁヽ(^。^)ノ
会長は何でもお見通しですから・・・
修ちゃん・・素敵なお花ありがちょー☆めっちゃ嬉しくて幸せでしたよ♪ そんなにスゴイ運動量・・?も割りに・・ チームRIRIでは最重量(::)半分諦め・・半分開き直りーーー!!
練習後の○○を半分に減らしたらすごい効果がありそう・・・
↑お!花束のプレゼントでしたか~♪ やりますね!さすが最前列で拝んだ甲斐があった??
お嬢様にお願いして相乗りさせて貰いました。 目線が出演者のおへその高さになるように前から4列目&センターに陣取りました。
骨格筋率が、ものすごいUP~☆ ベリー効果?
アルコールによる脱水状態で脂肪率が下がっただけだから・・・
ホント見てるだけだと分らないけど運動量ハンパじゃないですよね! 久しぶりにお顔見られてうれしゅうございました。 ちゃんとジョーたんの言いつけ守ってちゃんぽんになさらなかったし。 またの機会を楽しみに~
生ビール大ジョッキ*1、ホッピー*3だけでしたからね。 でも、うちに帰ったら娘が来ていたので芋焼酎呑んじゃった・・・
飲んだ後、踊ってみたりは・・・ しなかったですね。
会場が庄やだったから・・・
あれ? 日本酒飲まなかったの? ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
だって会長ストップが入ったから・・・ 足りない分は帰宅してから・・・