芸術&スポーツでした【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>芸術&スポーツでした
11年02月07日(月)

芸術&スポーツでした

< 今日は芸術?鑑賞  | 鑑賞分解消 した? >
昨日の姐さんのベリーダンス、すごい運動量なんですね、認識を新たにしました。
途中でお客様もストレッチをということで少し腰を振りましたが、ほんのちょっとだけなのに汗が・・・

それと艶っぽいこと! いやぁ~目の保養をさせてもらいました。鼻の下も伸ばしていたかも・・・

で、観賞後はご多分に漏れずカラダカラ仲間と一杯!
今朝の体重からすると、少し飲み過ぎた?

今日は、まっすぐ帰宅して休肝日。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1508kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
あるきん坊 2011/02/07 21:53
こんにちは。あるきん坊です。
都心にお住まいの方は、楽しみがいろいろあって良いですね。
私たちも一度ベリーダンス観てみたいです。


 団塊修ちゃん 2011/02/08 21:52
 
 ↓ ご一緒にいかがですか!
千尋 2011/02/07 22:22
 ↑ あるきん坊さん
今度ご一緒しますか? 私も上州人なもので^^;

やっぱり~!! ジョーちゃんの言う通りだぁヽ(^。^)ノ
 団塊修ちゃん 2011/02/08 21:52
会長は何でもお見通しですから・・・
きこたん 2011/02/07 22:24
修ちゃん・・素敵なお花ありがちょー☆めっちゃ嬉しくて幸せでしたよ♪
そんなにスゴイ運動量・・?も割りに・・
チームRIRIでは最重量(::)半分諦め・・半分開き直りーーー!!
 団塊修ちゃん 2011/02/08 21:54
練習後の○○を半分に減らしたらすごい効果がありそう・・・
taka_ 2011/02/07 22:55
↑お!花束のプレゼントでしたか~♪
やりますね!さすが最前列で拝んだ甲斐があった??
 団塊修ちゃん 2011/02/08 21:58
お嬢様にお願いして相乗りさせて貰いました。
目線が出演者のおへその高さになるように前から4列目&センターに陣取りました。
杏宏ママ 2011/02/07 23:10
骨格筋率が、ものすごいUP~☆
ベリー効果?
 団塊修ちゃん 2011/02/08 22:00
アルコールによる脱水状態で脂肪率が下がっただけだから・・・
ケロケロママ 2011/02/08 00:55
ホント見てるだけだと分らないけど運動量ハンパじゃないですよね!
久しぶりにお顔見られてうれしゅうございました。
ちゃんとジョーたんの言いつけ守ってちゃんぽんになさらなかったし。
またの機会を楽しみに~
 団塊修ちゃん 2011/02/08 22:02
生ビール大ジョッキ*1、ホッピー*3だけでしたからね。

でも、うちに帰ったら娘が来ていたので芋焼酎呑んじゃった・・・
ほよほよ♪ 2011/02/08 14:25
飲んだ後、踊ってみたりは・・・
しなかったですね。
 団塊修ちゃん 2011/02/08 22:03
会場が庄やだったから・・・
浜ジョー 2011/02/08 17:46
あれ? 日本酒飲まなかったの?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
 団塊修ちゃん 2011/02/08 22:04
だって会長ストップが入ったから・・・

足りない分は帰宅してから・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする