関東はすごい雪【nkakさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>nkakさんのトップページ>記録ノートを見る>関東はすごい雪
11年02月14日(月)

関東はすごい雪

< 朝一番で温水プール  | no title >
【今日のできごと】 夜からすごい雪

【今日の感想】仕事終わってからプールへ直行。雪がすごいので1時間みっちり泳ぎ、即効で帰宅。

【記録グラフ】
水泳
1700m
水泳(m) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
食事の記録
2445kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
肉マン(1人前) 196 kcal
バナナ(2人前) 120 kcal
12時
ロイヤルホスト ハンバーグステーキ オニオンペッパーソース(1人前) 758 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
15時
NATURE’s ミックスナッツ(1人前) 323 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
納豆(2人前) 200 kcal
コロッケ(1人前) 288 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
  2445 kcal
食事レポートを見る
コメント
nkak 2011/02/14 22:42
うーん。カロリーとりすぎだな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする