粉瘤?( ̄◇ ̄;)
ちょっと違うっぽいような。。。 もうちょい骨に近い感じです~ 病院、何科に行けばいいんだろう。
イチゴ牛乳のようなイメージ!? 美味いんだろうなぁぁぁ(唾) >痛みはないけどなんだこれ? 大きさにもよるけど、病院に行った方がいいかもね~。 首は、頚動脈やらリンパやら、大事な管が目白押しだからね~☆ うん
まだ食べてなかった! 朝ご飯に食べてみます。 ちなみにこれ1個400円近いです…
おでき? 子供の頃、よくできてた~~ (笑)。
押すとちょっと痛いくらいで見た目は何もないです。 おできとも違うような気がします~
牛のお乳かと思った(笑) 首のでき物・・要注意だよ・・・ リンパだと体の異常だよ・・・直ぐ病院直行の事。
瓶詰めプリンは珍しいですよねw リンパ節の腫れだったらもっと痛いですよ。 風邪引いたとき激痛でしたから…
ふんりゅう??? 耳の周辺によくできるみたいです。 絞ったら物凄いニオイの膿が出る!(旦那が経験済) たまにお尻にできたり… (義兄が経験済)
ふんりゅうだったら絞ってみたいですw ニュルって気持ち良さそう~ 旦那さんとお義兄さん…男性に多いのかな。
皮膚科じゃないだろうか ウイルス系じゃないか
とりあえず今度皮膚科に行く予定なので その時まだあればついでに診てもらいます。
粉瘤。 私もそう思ったけど。 友達がそのまま、放置してたら、大変な事にー。 入院までしたよ~。
あれってニキビのでかい版ですよね? やっぱりそれかな~。 お友達は何科でみてもらってましたか?
形成外科。 皮膚科でも良いと思うよ。
リンパだったようで風邪とともに消えてくれました~ にゅるができなかったのはちょっと残念。。。