やばいなぁ、でも自転車通勤。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>やばいなぁ、でも自転車通勤。
11年02月19日(土)

やばいなぁ、でも自転車通勤。

< おいしいなう、通勤...  | 今日は、マラソン大... >
やばいなぁ、でも自転車通勤。 画像1
風邪気味~、やすやっさんです。

昨日は大事をとって夜ラン控えました。
今週は雨と体調不良で思うように走れてないよ~。

明日のマラソン大会、不安が残ります。
万全の体勢で望みたかったレースだけに・・・、残念。

本日は追い込まない程度にチャリ通勤。
心肺機能をちょっといじめます。

写真も体調と同じくシャキッとしてないなぁ~


そうそう、五十三次種目別選手権は参加者随時募集しますよ~。
よろしく~。

【記録グラフ】
体脂肪率
21.1%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
32km
自転車(km) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2011/02/19 09:25
ハチミツなめて、のど潤しておきなよ~
明日、がんばって!!
 やすやっさん 2011/02/20 05:57
ありがと、ここ最近マスクして寝てます。
朝起きるとどこかに行ってますが・・・
勇気ある撤退も含めてがんばります。
けろけろりん 2011/02/19 09:28
応援してますー、
頑張ってくださいねー、
昨日も飲んじゃいましたー。
チーム・アルチュウより。
 やすやっさん 2011/02/20 05:58
ありがと~
おいちゃんはチーム・アルチュウから脱退かも???
ここ2日はお酒を断ってます(笑)
みたお 2011/02/19 09:43
風邪のときは無理せん方が・・・
年取ると後から来るよ・・・
↑いつからチーム名が変更に・・?(爆)<チーム・アルチュウ
 やすやっさん 2011/02/20 06:00
ありがと!
勇気ある撤退も視野にいれて臨む予定です。
いつのまにかチーム・アルチュウになってしまいました。
しかも、チーム・アルチュウ、他チームからの移籍話が多々きてます。
lalalarun 2011/02/19 09:45
おー。いよいよ明日ですかー。健闘を祈ります。
今日は追い込まないでゆっくりして下さいねー。
 やすやっさん 2011/02/20 06:01
ありがと~、がんばってくるねぇ。
初めてのフルなので、ホントどうなるかわかりませんが。
昨日は追い込むこともなく、強制終了な一日でした~。
訳は今日の日記で。
ハナユビ 2011/02/19 10:02
ラブミドのエースでございますればっ!!
レース応援してまっせ~っ☆
万全じゃなかったら、無理しないようにね。
↑ オイラも知らなかった、チーム名の変更(笑)
うん
 やすやっさん 2011/02/20 06:02
あんがと~
万全じゃないので、大人な対応も考えます。
ごめんよ~、ハナさんがメリケン野郎と戦っているときに、チーム名変えちゃった(笑)
tomytomy 2011/02/19 10:35
いよいよ明日だねー。
がんばれ~!
 やすやっさん 2011/02/20 06:03
ありがと~、
浜寺公園に8時半に着く予定。
そこからリンクウタウンまで走るんだぜ、大丈夫か?
ちびおかん 2011/02/19 11:16
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
 やすやっさん 2011/02/20 06:04
あっざーーーーーーーーーすっ
ケロケロママ 2011/02/19 11:26
明日ですか~頑張ってね~
でもムリはされませんよう。
万全でなくてあたりまえなんです、人間なんて。
イメージ↑↑でいきましょう~ヾ(^ o ^)ρ
 やすやっさん 2011/02/20 06:05
ありがと~、
できる限りでがんばります。
みなさんの応援コメが最後の踏ん張りに効くんだなぁ。
三輪昌志 2011/02/19 11:51
明日・・・がんばってね~~^^。
検討を祈ります~~。
 やすやっさん 2011/02/20 06:06
ありがと~
自分のやれることのベストを尽くします!
世界平和 2011/02/19 12:51
無理はダメだよ!
でも明日頑張ってね~♪
 やすやっさん 2011/02/20 06:06
ありがと~
無理しないようにがんばります!
syunfamily 2011/02/19 13:39
マラソン大会入賞\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
おめでとうのリハーサルでした。
明日はファイトやで~~(^ ^)/
 やすやっさん 2011/02/20 06:07
ありがと~、がんばったよ~。
こっちもリハーサル完了。
がんばります!
コミュ 2011/02/19 15:35
明日ですね~
一気に42.195km伸びますね。
でも体調大丈夫ですか?
無理はしないようにね。
 やすやっさん 2011/02/20 06:08
移動距離、一気に伸ばしたいところですが。
完走したら、次の日の日記はオレスキ日記マラソン編をアップします。
浜ジョー 2011/02/19 16:22
万全ではなさそうですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪ 
ゴールの後には、美味しいビールが待ってますぞ!
 やすやっさん 2011/02/20 06:09
ここ2日、お酒を断ってますから。
レースが終わったら、飲むぞ~。
これを思うと結構がんばれるのよ(*^_^*)
東支那海 2011/02/19 23:34
ご健闘を祈りますーーー。
 やすやっさん 2011/02/20 06:10
ありがとうございます。
無理をしないようにがんばるつもりです。
でも、アドレナリンがでたら・・・、無理しちゃうかも・・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする