今日は、マラソン大会!【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は、マラソン大会!
11年02月20日(日)

今日は、マラソン大会!

< やばいなぁ、でも自...  | やっぱりオレが好き... >
今日は、マラソン大会! 画像1 今日は、マラソン大会! 画像2
昨日は応援コメありがとうございます、やすやっさんです。

応援コメ、ホント最後の踏ん張りで力になります。
前回の高槻マラソンでも、攣った足を引きずりながらも最後はみんなに後押しされてゴールできたと思います。
今回は、少々体調が悪いですが(でもピークは過ぎました)、また初めてのフルマラソンなので、完走できるかどうかが全く分かりません。

でも、自分のできる範囲でベストを尽くしてきます(*^_^*)


さて、昨日は・・・。自転車通勤でした。
しかも強制終了~。

はい、お察しのとおり、パンクしました。
でもねでもね、自転車ノリは基本パンクは想定内なので、替えのチューブと空気入れを携帯しているから応急処置はできるんだけど。
昨日はビックリ。
タイヤ自体が裂けてしまっている!!

ダメだこりゃ(←いかりや風に)

ということで、嫁さんに車で迎えに来てもらうことに・・・(;一_一)
なんともまぁ・・・な一日でした。

写真1:タイヤを外して、パンクを直そうと意気込んだ写真
※↑この状況で挌闘していると、クラブ帰りの女子高生集団にスゲ~って言われ、ちょっとドヤ顔したおいちゃん(写真なし)
写真2:タイヤのバーストを確認して、修理をあきらめ待ち合わせ場所に向かうおいちゃん
※↑テンションだだ下がりな顔してるね~


先ほど、マラソンから無事生還しました。
フルマラソン、完走しました!
みなさんの応援が35km地点から力になりました、マジで。
ありがとうございまーーーす。
詳細は明日の日記で報告いたします。

今日はもうみなさんの日記へ徘徊する余力がございません。
ご了承を~。

お風呂に入って、もう寝ます・・・。

【記録グラフ】
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
tomytomy 2011/02/20 06:38
タイヤがバースト?とは大変でしたね。僕も去年、通勤途中で手押し出勤を余儀なくされ
えらい目に合いました。単なる整備不良でしたけど。

今日はいよいよですね!フルマラソンにトライなんて、ほんとスゲーや!
ベストを尽くして頑張ってください。
 やすやっさん 2011/02/20 19:01
タイヤのバーストは焦りました。プシュッって音がして一気に空気が抜けたから。
フルマラソン、何とか完走で生還。詳細は明日の日記で。
コミュ 2011/02/20 07:08
念願のは初マラソンですね。
気をつけてね。
たまにパンク直している人見るけど
手際いいんですよね~
凄いと思いますよ。
 やすやっさん 2011/02/20 19:02
念願でしたが、こんなにしんどいとは・・・。
おいちゃんは手際良くないので・・・。
お恥ずかしい。
liberty 2011/02/20 08:47
今日はマラソンの日なんだ。がわんばってね。応援しているよ。
そして、来年は東京国際マラソンに出てください。 
今年は来週おこなわれます。
 やすやっさん 2011/02/20 19:02
ありがと~。
東京の前に大阪マラソンへ参加だ~。
って、抽選になるんだけど。当たらないかなぁ。
杏宏ママ 2011/02/20 09:21
がんばってね~!!!
皆で応援してるよ!!!
 やすやっさん 2011/02/20 19:03
ありがと~。
みんなの応援が35km地点から力になりました!
ちびおかん 2011/02/20 09:54
やすさんは42.195Km頑張るから
私は・・・106Kmのバイクですね。(^^;

バイク漕いで応援します~♪
ごめん、一番しんどい34Kmでリタイヤしちゃった。
 やすやっさん 2011/02/20 19:04
おお、34kmは一番しんどいところだったなぁ。
マジ、ギブアップも考えてたから。
ハナユビ 2011/02/20 10:33
とにかく、オイラには応援するしかないッス~!
フレ~っ!フレ~っ!フレ~っ!フレ~っ!やっ・っさ・っん!!!
うん
 やすやっさん 2011/02/20 19:04
隊長、がんばったよ~。
数字は掲示板を見てくれ~。
三輪昌志 2011/02/20 13:52
がんばれ~~~。
今頃、走ってるのかな??
ε=ε=┌(`0´;)┘マラソン・・・すごいな。
 やすやっさん 2011/02/20 19:05
思い切り走っていました。
正直、自分がすごいと思いましたよ。
世界平和 2011/02/20 18:22
もう終わったのかなー?
どうだったの?
 やすやっさん 2011/02/20 19:06
終わったよ~。
ちょうど王将でガッツリ餃子定食と2日ぶりのビールを飲んでました(*^_^*)
う、うんまい(*^_^*)
syunfamily 2011/02/20 19:22
完走!おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:
ビールで乾杯・・・ゆっくり休んでや~~(*^_^*)
 やすやっさん 2011/02/21 06:19
ありがとう!
2日ぶりのビール、うまかったよ~(#^.^#)
うみのおとこ 2011/02/20 19:22
やっさんお疲れ様でした~
初マラソン、完走おめでとうございます
日々の積み重ねのたまものだね、ヨカッタ、ヨカッタ
 やすやっさん 2011/02/21 06:21
ありがとう~。
フルマラソンを完走するためには積み重ねが必要と感じました。
きこたん 2011/02/20 19:30
お疲れ様でした~゚+。(*′∇`)。+゚
ゆっくり休んでね(*⌒3⌒*)
 やすやっさん 2011/02/21 06:22
ありがと~。
ゆっくりと寝かしてもらいました。
けろけろりん 2011/02/20 20:08
フルマラソン完走すごいなー、
尊敬です。
今夜はゆっくり休んでくださいねー。
 やすやっさん 2011/02/21 06:24
あざーーす。
ゆっくり寝ました~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする