こんにちは。いよいよ今日が最終日ですか? 大阪での仕事が何時からとか引越しとかお忙しいと思いますが カラダに気をつけてね!ムリに日記しなくても「疲れた」とかでもいいんじゃない? 先日は相方さんのほうのバースデーだったのですね?ごめんなさい。 あんまり甘やかしちゃ ダメッ(乂ω′) よ~
大阪行くのは4月ですよ~ あと1ヶ月になってしまいました。 相方、甘やかしてますかねw本人はまだまだ足りないと思ってるようです。
やっと週末になりましたね(^。^) 今日は暖かかった。 なのに、明日は寒いみたい。風邪ひかないようにしなくちゃです!!
週末ばんざい! でも相方は仕事です~ ちょっと寒いけど天気が良いからいい感じです。
かみさんもワテに着いて、 若い時(22~30歳まで)転勤、転職で何度か引越ししたな(*^ワ^*)
ま、そんなものですよねぇ。
>今日は4.36km歩いた。 私は今日はその半分.車での移動距離は600kmでしたけど。
週末に向けてだんだん少なくなります。 疲れ?