五十三次企画、順位発表!【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>五十三次企画、順位発表!
11年03月10日(木)

五十三次企画、順位発表!

< 今日は、休もう。  | 街中、徘徊。 >
昨日は休足日でした、やすやっさんです。

なので、飲みに行ってました~。
宴会写真、撮ったつもりがなかったよ。


さて、東海道五十三次、ストイック旅!の順位をルール板にアップしました。
ご確認くださいませ~。
チームリーダーさん、多忙ななか取りまとめありがとうございます。感謝!
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html

=======================================
サポーターず・サークルを作りました。
概要はカラダカラの応援団です。
がんばっている人を応援するサークルです。
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://www.karadakara.com/note/circle/top_192.html

今回はストイック野郎の会、五十三次を応援する企画です。
ストイック野郎たちにエールを送りたい方、サポーターず・サークルに入会いただき、掲示板に応援コメを入れてください。
そのコメ件数が五十三次チームのポイントとなって付与され、勝敗に加算されます。

あなたの応援をストイック野郎たちの力に!


今後、サポーターず・サークルはカラダカラでがんばっている人たちを応援するサークルにしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

【記録グラフ】
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2011/03/10 09:15
がっつり、酔っ払いだったの~?
 やすやっさん 2011/03/10 22:39
いや、ほどほどの酔っ払いだよ。
たぶん・・・
tomytomy 2011/03/10 09:21
オフ会のお店、いいところあるかな?
 やすやっさん 2011/03/10 22:44
隠れ家的バー、BARCABARは事前予約すれば、宴会OKって言ってたよ。

料理は普通だけど、お酒は色々変わったものが飲み放題でいけるけどね。
ちびおかん 2011/03/10 10:31
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
 やすやっさん 2011/03/10 22:47
なに、イジイジなの~。
あの部屋で飲もうよ!
かいけいぱぱ 2011/03/10 12:27
最近、週あけは順位発表が楽しみです。
いつも、ありがとう~ございます♪
五十三次の次の企画も期待してます。(^-^)/
 やすやっさん 2011/03/10 22:57
週明けに楽しみにしてもらえて嬉しいです。
つぎの企画は腹筋コンテスト、腹コンが6月よりスタートする予定です。
昨年の掲示板がストイックに残ってるので見てみて。
これは完全な個人戦になります。
あと、関西オフ会はいかがですか?ぱぱさんと飲みたいですねぇ。
三輪昌志 2011/03/10 15:05
携帯だから帰ってから確認しま~す。
 やすやっさん 2011/03/10 22:59
はーーーい!
どりり 2011/03/10 18:33
もう次の大会に目を向けてるんですね~(昨日の日記より)!
がんばって~!
 やすやっさん 2011/03/10 23:20
とまこまでできるかわかんないけどね。
最近、ちょい無理目な目標掲げてがんばるおいちゃんが好きです。

変態度アップ↑↑↑
ボンド88 2011/03/10 18:50
いつもありがとうございます。
嬉しい順位です♪
 やすやっさん 2011/03/10 23:01
膝栗毛、強いですねぇ。
ていうか、ものすごいあるいてましね。
ハナユビ 2011/03/10 20:49
よっしゃ~っ!!
ラブミドっ!!!
作戦通りだぜ~っ!!
最多コメ数いただきっっ!!!
うん
 やすやっさん 2011/03/10 23:10
たいちよー、書き込みますよ~!
syunfamily 2011/03/10 21:26
お疲れ様です~~いつも皆の為に本当にご苦労様です。
部門別の共有ファイル・・・ダメみたいなので・・・
チームと個人戦のみでお願いします。
  ↑  ハナさん・・これからやで~~(*^ワ^*)
 やすやっさん 2011/03/10 23:15
いーえいえ、チームリーダーさんの方が負担大ですから~。
種目別、ダメですか~残念です。
うみのおとこ 2011/03/11 00:36
やっさんお疲れさまー
集計データのアップがバラバラで大変だと思います、申し訳ありません
週末から福岡なんでまた遅れます、m(__)m
 やすやっさん 2011/03/11 06:25
いえいえ、チームリーダーさんが取りまとめしてくれているので、そちらのほうが大変だと思うよ。
福岡か~、無茶しないように。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする