トラブル発生で足止め【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>トラブル発生で足止め
11年03月10日(木)

トラブル発生で足止め

< 気分転換したいけど  | 深夜3時に帰宅 >
残業終わって、さて帰ろうとしたら・・・トラブル発生ということで足止め。

対策協議したが、今夜はどうしようもないので明日の対応にして帰宅。遅くなった。

少しめげたけど、頑張って休肝日。

明日に備えてもう寝ます。



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1495kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/03/11 01:42
足止めということで会社での寝泊りを想像してしまいました~(^_^;)
こちらはボトルが2本空きました!
明日の面談で酒臭くないのか?非常に心配です!
 団塊修ちゃん 2011/03/12 09:36
昨日は地震対策で足止め、終わっても電車動かず足止め・・・
taka_ 2011/03/11 18:42
そちらは大丈夫ですか?今日中には交通は再開しないようですね。
カラダカラは繋がっているので、皆さんの無事のコメを見ては安心しています。お気をつけて!
 団塊修ちゃん 2011/03/12 09:38
夜中に私鉄が動き出しました。
ありがとうございます。私&同居人&家は無事でした。
ほよほよ♪ 2011/03/12 04:56
帰宅できる所にお勤めだったんですね。
我が家は夫が帰宅難民になりました。
 団塊修ちゃん 2011/03/12 09:40
この日のトラブルは地震ではありません。
昨日の地震による交通途絶は影響ありました。家まで25キロくらいあるので、開通するまで会社で待機しました。旦那さん朝には帰られました?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする