カラダカラ・・・調子が悪いですね! ちゃんとコメできるかな? ワタシも思いがけず休肝日に!( ̄∀ ̄*)イヒッ
takaさん、コメ入れようとしたら、日記が見あたりませんになってました・・・
↑ 強制退会扱いだな!(爆) 今月一杯はお忙しいのかしらー? 私はそろそろ暇に。
年度末総仕上げ(別名、つじつま合わせ)、新年度計画策定(別名、絵に描いた餅)で・・・
忙しのも、ヒマなのも 「すぎる」と困りますよね。適度でないと^^; 体調を崩さないようにね☆
そうですね、前の会社では「暇だ」とグチこぼしてましたからね・・・
修さんにカラダカラの問題解決も頼みたい!
それは無理・・・