心配してました。帰れたのですね。 3時か・・・・。
ありがとうございます。 電車回復直後の混乱が収まってからでしたから、思いの外早く1時間で帰宅できました。
こんにちは 食いしん坊です。 お疲れ様でした。ご家族が無事で何よりです。 被害は想像以上に甚大で、言葉がありません。 余震も続き、状況はまだ申告ですが、多くのかたの無事を祈るしかないです。 修ちゃんさんも 出社の道中 気を付けてくださいね。
ありがとうございます。 そちらも大変でしたでしょう。 ご実家やあるきん坊さんのご実家はご無事でしたか?