深夜3時に帰宅【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>深夜3時に帰宅
11年03月11日(金)

深夜3時に帰宅

< トラブル発生で足止...  | 第2回対策会議 >
地震対策会議を21時過ぎまで。現地被害の詳細が分からない・・・

終わっても電車泊まっているので帰れない。歩くと25キロぐらい、
明日も対策会議があって出社なので泊まりを覚悟する。

ということで、会社で腹ふさぎに乾き物で呑む。(近くのすべてのコンビニは食べ物が消えていた)

千代田線・小田急が動き出したので、しばらく待ってから駅へ。
帰り着いたのは3時だった。

家は、同居人も無事、家具も無事、食器も飛び出さず。お嬢が一番動揺していたそうな。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1484kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/03/12 10:05
心配してました。帰れたのですね。
3時か・・・・。
 団塊修ちゃん 2011/03/13 08:56
ありがとうございます。
電車回復直後の混乱が収まってからでしたから、思いの外早く1時間で帰宅できました。
あるきん坊 2011/03/12 11:12
こんにちは 食いしん坊です。

お疲れ様でした。ご家族が無事で何よりです。

被害は想像以上に甚大で、言葉がありません。
余震も続き、状況はまだ申告ですが、多くのかたの無事を祈るしかないです。
修ちゃんさんも 出社の道中 気を付けてくださいね。
 団塊修ちゃん 2011/03/13 08:57
ありがとうございます。
そちらも大変でしたでしょう。
ご実家やあるきん坊さんのご実家はご無事でしたか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする