第2回対策会議【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>第2回対策会議
11年03月12日(土)

第2回対策会議

< 深夜3時に帰宅  | 今日も出社です >
皆さんご無事でしょうか?
会長、大丈夫ですか?

今朝のTV報道見ると思った以上にひどい・・・
これから対策会議で出社だけど、昨日状況確認できなかった営業所、今日連絡付くのか・・・
支店も停電のままだし、応援派遣も交通機関が途絶してるし・・・

しかも長野で大きな地震、信越支店の方も対策必要か・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1486kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/03/12 10:06
こ、こんな時にお仕事ー? になるの?^^;
私は、大丈夫です。ありがとう。
 団塊修ちゃん 2011/03/13 09:34
月曜以降の東北エリアの業務確保をどうするか、です。
連絡付かないところが多い・・・
みたお 2011/03/12 10:08
ご苦労様です。
こちらは何とか無事でした!
でも岩手は親戚やら知り合いやらがおります・・
親戚は内陸の平たいところで大丈夫だと思いますが
知り合いは陸前高田と大船渡にいます・・
連絡は付きません・・とても心配です・・・
 団塊修ちゃん 2011/03/13 09:36
遠野でしたっけ?
海岸の方は被害甚大ですね。
うちの営業所もいくつか流された模様。複数の社員の安否が確認できません。
taka_ 2011/03/12 10:43
ご無事で何よりです。
現地に会社支店や営業所、工場があるところは、その対策で大変ですね。
こういうときには出来ることはやらないと公共機関には頼っていられませんからね。
しかし、電話が繋がらない中、カラダカラだけは大丈夫だった。カラダカラ様様でした。
 団塊修ちゃん 2011/03/13 09:38
ありがとうございます。
なにしろ連絡が取れない・・・
現地に行く方法も今のところ無し・・・
ハナユビ 2011/03/12 11:14
無事で良かった。
対策会議は大変だね。
とにかく、気を付けてね。
うん
 団塊修ちゃん 2011/03/13 09:39
ありがとうございます。
阪神の時に比べて今回は対象エリアが広くて・・・
ほよほよ♪ 2011/03/12 17:33
まだ2次災害の恐れもあり、対策は練っておくにこしたことはないですものね。
ご苦労様です。
 団塊修ちゃん 2011/03/13 09:41
ありがとうございます。
そっちの対策もですが、社員・家族の安否と共に、月曜からどうするかの対策がメインです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする