ご苦労様です。しかし日本のサービスってこんなところで支えてもらっているんですよね。 現地の復旧には気が遠くなるような時間が必要になりそうな気がします。 どうか無理なさいませんように。
晩酌して脳に十分な糖分を補給してやってください。
お仕事お疲れ様です。 東北エリアとは、どの辺なのでしょー?被災地ですか? 心配ですね。 こちらも、今後、お仕事を含め、どうなるか心配です。
身体を壊さないようにね。 こんな時だからこそ、自分が資本だよ。 うん
ごめんなさい、まとめてのお返事になります。 皆さん、ご心配いただきありがとうございます。 緊張しているので、まだ大丈夫です。