今日も出社です【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も出社です
11年03月13日(日)

今日も出社です

< 第2回対策会議  | 10時帰宅 >
今朝は休日定刻に目が覚めたけど起きあがれず、ウォークさぼり。

昨日は、断続的に対策会議・・・東北エリア、連絡が付かない営業所が多い。
津波で流されたと思われる営業所も・・・
安否確認できない社員・その家族も多い。
電気が回復してくれると大分違うが・・・
そんなときに、福島原発トラブル・・・泣きっ面に蜂・・・
頭を抱えてしまった。

夜遅く帰って、晩酌。

今日も昼前から出社して対策会議。
月曜以降の東北エリアの業務態勢がメインになります。
サービス業だから、メーカーみたいに工場ライン停止
という訳にはいきませんので・・・

当分、カラダカラ皆さんのところの訪問&コメ返しはできないと思います。




先週の評価反省
体重:週間平均 63.0キロ(前週62.9キロ)
運動:朝のウォーキング合計 8キロ。お休み中、1回
休肝:日月と水木の4回
体脂肪率:週間平均 20.5%(前週19.7%)








【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1497kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/03/13 10:30
ご苦労様です。しかし日本のサービスってこんなところで支えてもらっているんですよね。
現地の復旧には気が遠くなるような時間が必要になりそうな気がします。
どうか無理なさいませんように。
ほよほよ♪ 2011/03/13 10:50
晩酌して脳に十分な糖分を補給してやってください。
浜ジョー 2011/03/13 12:33
お仕事お疲れ様です。
東北エリアとは、どの辺なのでしょー?被災地ですか?
心配ですね。
こちらも、今後、お仕事を含め、どうなるか心配です。
ハナユビ 2011/03/13 12:55
身体を壊さないようにね。
こんな時だからこそ、自分が資本だよ。
うん
団塊修ちゃん 2011/03/19 12:13
ごめんなさい、まとめてのお返事になります。

皆さん、ご心配いただきありがとうございます。
緊張しているので、まだ大丈夫です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする